検索結果:1,804 件
中絶後2回目の生理がきません。 1回目の生理は中絶後1ヶ月後にきたのですが、2回目の生理がまだきてません。 今月の生理予定日は3日で彼氏と仲良ししたのは先月の28日でした。 ちゃんとゴムはしたのですが、10日以上遅れてるので心配です。 数日前にチクチクとした腹痛があり、おとといピンクのおりものが少量ありました。 着床出血なのでしょうか?近々生理がくるのでしょうか? また、生理予定日後に着床出血はありえるのですか? 4/28にゴムありで性行為をし5/3が生理予定日、5/14に着床出血はありますか?
3人の医師が回答
こんばんは 結婚して四年目ですが なかなか赤ちゃんが できず、不妊治療を しました。内容は 卵管造影のあと 排卵誘発剤を一回打って 先生の言われた日に エッチしました。 そしてすぐ妊娠しましたが7週目で流産しました。 病院では、手術はせず 自然に全部流れるのを 待つようにいわれ 腹痛に耐え、先月末に 流産後初めて生理が きました。 わたしのような場合は 次の妊娠は やはり、排卵誘発剤を また打たないと 赤ちゃんができないので しょうか? また病院に通わなければ 難しいでしょうか? 自然に妊娠するのは 難しいですか? 教えて下さい お願いします★
1人の医師が回答
何度か質問しています。 4月半ば辺りに出血流産, 嚢,赤ちゃんも超音波では見えず、医師からは完全流産と言われました。その後 何度か出血を繰り返しましたが 妊娠検査薬では 今だうっすら陽性が出ています,今は出血はありません。私は 流産時 凄い腹痛も大量な出血もありませんでした。普通の生理と同じでした。 こうゆう事もあるんでしようか? 医師からは 陽性反応も 超音波には 何も写ってないし もう少し様子を見ようと言われています。 一ヶ月過ぎているのに 様子を見て大丈夫なんでしようか?流産後 性行為はありません。
11月の本当に終わり頃、性行為をしました ゴムの使用はしました 生理予定日は17日頃ですが、まだ来ていません 何となく来そうな気配はあるのですが(膣の違和感、微妙なお腹の痛み)、まだ来ていません 私は基本的に生理は大体予定日通り来るので不安になり、生理予定日からでも使用できる妊娠検査薬を使用してみましたが、陰性でした ただ今月はストレス、体重の増加があったのでそのせいもあるのではないかなとも思えます 妊娠初期には微妙に当てはまっていたものがいくつかあります 乳首の張り、下痢、腹痛(腹痛に関しては下腹部が一度痛くなっただけで、後は殆ど胃あたりです) 妊娠の可能性はあるのでしょうか?
最終月経も性行為があった日もはっきりしないのですが、先週の火曜日に検査薬で薄く陽性反応がありました。土曜日も薄くではありますが、陽性反応がありました。 昨日、病院へ行くと内診してもらいましたが、小さ過ぎてまだ子宮内にあるものかどうかわからないとのことでした。一週間後に再診で帰りました。 今日、朝腹痛とピンクの出血があり病院に電話すると、診察しますとのことで行きました。 やはりまだ小さ過ぎてなんとも言えない、出血は子宮からのものでないようだ?と言われました。 帰ってから腹痛と生理はじめのような出血が見られるようになりました。 長くなりましたが、このような場合、流産?でしょうか? 流産?ならばどのような処置をされるのでしょうか? 合わせて、受診はすぐにしたほうがよいでしょうか? よろしくお願いします。
ヤーズを飲み始めて四年経ちます。 去年の10月までは遅れることもなくきっちり休薬期間4日目にきていました。 しかしストレスがあり11月は休薬期間が終わった日付が変わった後の夜中にくるようになりました。 これがものすごくストレスです。 今月も昨日金曜日が休薬期間4日目なのにまだきてなくて動悸がします。 飲み忘れ等はないです。 吐いてもないです。 下痢は柔らかな下し気味の便はありますが食中毒みたいな下し方はしてないです。 性行為は先週火曜か水曜が最終でそれ以前は特に記憶にないです。 この不安な気持ちはどうしたら良いでしょうか。 ちなみに金曜日は昼から腹痛をずっと繰り返して腰も痛いのに出血だけありません。 今は腹痛はなくなりました。
8月17日に中絶しました 今日で2週間経ちますが昨日から出血は止まっています。 ですが吐き気がズルズルとあり体調いい日があれば一日中吐き気がありご飯も食べれずムカムカしたり悪阻の症状が酷い日もあります。 腹痛やその他の症状は無くただ吐き気のみです。1週間後の診察では問題ないとの事でした。 2週間も経つのにこのようなことはあるのでしょうか?もう1度受診したほういいですか? 中絶後から性行為は1度もないです。 仕事も復帰したばかりですが休んだり早退が続いて困っています
4人の医師が回答
生理予定日は今月6日です。 生理予定日直前の今月5日に性行為をしました。避妊はせず、膣外射精です。 5日の時点でPMSと見られる症状(頭痛 腹痛、イライラ)はありました。 しかし、今日になっても生理がきません。 6日に親族が急に亡くなり、ショックもありバタバタしていました。ふと、生理が来てないことに気付きました。 結婚して10年になりますが、今まで膣外射精で妊娠がなく、生理前で油断もあり、恥ずかしながら避妊をしませんでした。 子供は2人おり妊娠は強く希望はしていません。避妊するべきだったと後悔しておりますが、もちろん妊娠していれば産みたいと思います。 もちろん性行為から3週間後に検査はするつもりですが、妊娠の可能性はゼロではないですよね? PMSの症状も生理予定日頃には顕著にあったのですが、今はあまりありません。
相談です。先々月の2月28日に生理がきたのですが、2月10日・11日と、避妊無しの外出しでセックスをしてしまいました。いつもならば生理の予兆として胸の張りや腹痛があるのですが、生理予定日(平均周期は28日っぽいです)が近くなっても予兆が無く、妊娠してしまったのかと不安が募り、また、セックスの相手が10日と11日では違い、どちらの子供なのかも分からないことで怖くなり、ストレスが溜まった状態で予定日を過ぎてしまいました。食欲はいつもと変わらずあるのですが、ネットなどで妊娠の予兆を色々と調べたあとだからなのか、自分が妊娠の予兆に当てはまっているようで気になって仕方ありません。軽く気持ち悪くなったり、微熱が続いたり…。検査薬で後日調べることにしたのですが、今の状況で妊娠の確率が高いかどうかを教えていただきたいです。
性行為を14日にして、2日後に39度近くの高熱がでました。 症状は全身の関節痛、頭痛です。 病院から貰ったカロナールを服用し、翌日には37度に下がりました。今は関節痛も頭痛もあまりありません。 心配なので今朝もう一度病院受診しましたが、インフル、コロナの検査は陰性です。 わたしは性病検査をしたばかりで(クラミジア、カンジダ、淋菌、トリコモナス) 相手の方もクラミジア、淋菌の検査を受けており陰性です。 わたしの生理予定日は30日で発熱した16日はちょうど生理の2週間前です。 以前から排卵日に体調を崩すことが多く、発熱、腹痛、腰の痛み、頭痛などありましたここまでの高熱は初めてで原因がわかりません。 性病の心配はあまりないかなと思うのですが、原因不明の高熱は一体なんでしょうか? 久しぶりに性行為をすると調子が悪くなる傾向にあります。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1804
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療