検索結果:7,336 件
生理2日目に避妊しないでHしました。中でだしました。もしできたら、産むつもりですが、生理中の性交性で妊娠する確率はどれくらいですか? やはり、排卵日をねらってしたほうが、確実ですか? 教えてください
1人の医師が回答
排卵日に彼氏とエッチしました。ゴムをつけて避妊しました。次の日くらいから胸が張って痛みが続いています。基礎体温をつけているんですがいつもより高温期の体温が高いです。妊娠の可能性は高いでしょうか?
排卵日にエッチをしました。避妊はしたのですが、ゴムをする前に生で挿入をしたのですが妊娠の可能性はありますか?まだ、生理予定日にはなっていないのですが、不安で仕方ありません。どうぞよろしくお願いします。
3人の医師が回答
排卵予定日2日後、エッチした際に避妊はしたのですが 旦那が抜くときに、コンドームが半分くらいは穴から出ててたのですが、残り半分が入ったままでした。コンドームはすぐに引っ張り出しました。 妊娠の確率は大丈夫でしょうか?
7月15日〜21日まで生理でした。 20日(6日目)で避妊なしで中出しをしました。 ルナルナだと排卵日は26日です。 周期は25日で周期変動は14日です。 妊娠している可能性はありますか?
生理終了日の翌日に避妊をせずにエッチしました。 エッチの8日後ぐらいからおりものに血が少量混ざっているのですが、これは排卵出血でしょうか?着床出血の可能性はありますか? 生理周期は大体31日で生理期間は7日です。
4人の医師が回答
大体排卵日が16日周期が30で3月25日から31日迄彼氏の元に行って避妊無しの性行為(*_*) その翌日4月1日から5日程生理が来ましたが生理が終わるなり胸が張りお腹に違和感が有ります(◎o◎) 今月の排卵日が過ぎ更にお腹に違和感が有り胸ゎ張りとサイズアップしています(゜∇゜) これゎ妊娠の初期症状でしょうか?
12/24.25に避妊なしの性行為をし、31日から2日にかけて出血がありました。(塊の血はないがペーパーやナプキンにつく)1/1が排卵日でした。29日あたりからずっとチクチクやぎゅーといった下腹部痛もあります。頭痛も最近あります。これは排卵出血でしょうか、着床出血でしょうか。 最終月経の初日は12/17、次の月経予定日は1/17日です。
生理終了して3日後あたりに性行為がありました 避妊なしです 排卵日についてなど少し調べたりしてはいるので… 変な質問かもしれませんが その時の性行為で妊娠する可能性はあるのでしょうか…性行為があったのは20日です 先日(25日)あたりから透明なオリモノなど排卵日のような症状があります 今まで何度も排卵日を狙ったりと性行為をしてきましたが妊娠しません… 病院で診察してもらうにはまだ早いでしょうか… すみません回答お願い致します
これまで1年ほどヤーズを 服用していましたが 避妊効果が確かではないとの ことで新たにルナベルを 処方して頂きました。 生理が10日に始まり16日に 終わりました。 その次の日に性行為がありました。 その日の夜透明と白が混ざった 卵白のような塊のおりものが でてきました。 調べたところ排卵日に出る おりものと書かれていたのですが 生理が終わって1日で排卵が おこることはありえるのでしょうか? それともただのおりものの 塊なのでしょうか? またルナベルを時間通り服用しても 排卵は起きるのですか? 長々と申し訳ありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7336
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療