検索結果:5,353 件
1.2週間前は胃がキリキリと痛み、食欲もあまりないままで37.0分くらいだったのですが最近右下にひどい痛みがでてきました。お腹を刺されたような感じのときもあれば、殴られているようななんとも言えない痛みです。熱は測っていません。部活では立っているだけでも辛く、かがみこんでいましたがマシになると歩けました。押さえると痛いのは当たり前ですが押して離したときのほうが痛いです。 これはいったいなんでしょうか?
11人の医師が回答
今、妊娠5ヶ月目に入りました。 昨日、ご飯を食べに行き、帰りに歩いているとお腹が痛くなりました!我慢はできる程度でした。帰ってすぐに横になると治りましたが、やはり、病院に行って診てもらうべきでしょうか…。今日は、仕事も休みで掃除、洗濯など動いても痛くありません。産婦人科の先生、よろしくお願いします。
2人の医師が回答
宜しくお願い致します。父親の事ですが、最近になり気づいたのですが、顔をふいたあとのタオルが黄色くなっています。時々、おなかが痛く腰まで痛くなり歩けなくなり病院へ行きます。胃の内視鏡検査、大腸がん検査も異常なしです。血圧の薬は服用しています。気になるのですが心配はないですか?
1人の医師が回答
昨晩あぐらをかいて 体を前に倒してストレッチをしていました そのせいかわかりませんが それからオヘソの下から右側のお腹が全体的に ツーンと痛くなります。 一晩寝てもよくならず 歩くのもつらいくらい痛くなります。 足のつけねでも 恥骨でもありません。 赤ちゃんはいつものように動いています。 病院へ行くべきですか? 様子見で大丈夫ですか?
私は38歳で3歳の子供が一人います。まだ病院には行っていませんが、今日で高温期が20日になります。市販の検査薬でも陽性が出ました。体重がものすごく増加していたため最近ダイエットで腹筋運動を毎日していたのですが、この二三日腹筋をしたらお腹に生理痛が軽い感じの痛みがあります。それでさっきですがちょっと近くまで歩いたのですがやはりお腹が痛くなります。あまり運動はしない方がいいのでしょうか?でもこのまま太っていても良くないと思いまして・・・よろしくお願いします。
昨日の1:00帝王切開で出産しました。昨日のうちに尿の管も外れ、自由に歩いてます。痛みはありますが我慢できる痛さです。お腹のあたりはまだしびれています。 さっき看護婦さんに傷口を見てもらったら、傷口から古い血がしみだしていると言われ、お腹のところに内出血のような赤みがあると言われました。明日、先生に診てもらうのですが大丈夫でしょうか?動き過ぎたのでしょうか?どんな処置をするのか?不安になり、相談させてもらいました。すぐ回答頂けませんか。よろしくお願いします。
午前中、排便をしたら肛門と下腹部が痛くなりました。歩く時も座った時も痛み、30分ほどで痛みが軽くなりました。 便は、ほぼ毎日出ます。ただ最近4日位便が柔らかいです。痔の兆候でしょうか?それともなにか大きい病気でしょうか?旦那に聞いたら、痔でお腹は痛くならないと言われました。肛門痛の痛みが下腹部に響いた感じの痛みで痛み方が同じでした。
3人の医師が回答
23の女です。 朝方に、右上腹部あたりが痛みました。 いつも、ガスが溜まりやすくお腹がいろんな痛さで 痛くなることはあります。 便をしたあとは、マシになりましたが 痛くなって数秒でおさまり、また痛くなってを繰り返す感じです。歩いたり動くと痛みが増しますが じっとしてても、痛むこともあります。 キリキリではなく じわーーーとか、急に痛くなる感じです 表現しにくいです。 じっとしてるときより、歩いたり動かしてる方が 痛いです。 痛む位置も、少しの範囲で微妙に変わります。 胆嚢炎?とかが不安です。 今年、2月には腹部エコー 4月には別の件で血液検査と腹部単純ctをとりましたが 胆石の指摘はなくです。
7人の医師が回答
昔になった座骨神経痛が、妊娠中9週くらいからひどくなって出てきました。お尻から足の付け根、歩くだけ、寝るのも、寝返りだけでも電気が走ったように痛みます。 病院は1週間後に行く予定で、初の検診(血液検査など)を受けます。その時まで待とうと思ったのですが、毎日痛いので困っています。痛みでお腹に力が入ってるように思います。 妊娠中でも整体など通ってもいいんですか? 今は11週に入ったところです。 あとお腹は11週では出てきますか?うつぶせはだめですか?お願いします(>_<
先週の15日に腹腔鏡手術で子宮全摘をしました。退院後は、お腹の張りはまだありますが、便やガス、尿は普通に出てますが、便をした直後は肛門?下腹?が少し痛みます。これは手術の影響ですか? また、お腹が張ってるせいか、歩き方座り方や姿勢が妊婦の時のようになってしまい、尾骶骨や腰が痛くなってきました。少し長く散歩したせいか、今までなかったのですが、茶色いおりもの?血?が出始めました。 術後10日ぐらいでのストレッチはやっても良いのでしょうか? 傷の痛みはありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5353
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療