昨日の夕方に生後一ヶ月と27日の息子とお昼寝を一緒に添い寝でしてしまい…寝ぼけて飛び起きた私は無意識に手をついて起き上がろうとしてしまいその手がなんと息子の頭か顔面か胸かのどれかにおもいきり手をついてしまったのです手には固いものを押した感触があり、ギャーと息子の泣き声で慌ててすぐに息子を抱きあげました。その後泣きやんで寝たのですが大丈夫か心配です!一日様子を見てと思って今日様子を見たのですがいつもと同じでよく寝ておっぱいも飲んでくれます。お風呂あがりには機嫌よくしばらく一人で遊んでくれてました。でもやっぱり不安で頭か顔面か胸かをおもいきり私の手で押しつけ体重のせてしまったのが大丈夫か心配です。お忙しいところすみまが教えて下さい