検索結果:4,992 件
3月29日〜4月2日の5日間生理がありました。次の予定日は4月26日でしたが、いまだにくるけはいがありません。4月29日と5月1日に妊娠検査薬をしたけど陰性でした。 ◎子宮筋腫 ◎産後6ヶ月後の3月29日に生理再開 ◎水っぽいおりものが続く 今までにこんなに遅れたことがありません。
1人の医師が回答
前回生理が4/17〜で、大体25〜27日周期で生理は順調です。 今日は27日目で、いつもなら下腹部痛が日に日に強くなる時期にも関わらず、生理が来る気配がありません。遅れているだけかもしれませんが、排卵期にsexをしたこともあり妊娠の可能性もあるかなと思っています。 検査薬で調べるには早い時期なのは承知していますが、そこで質問です。 1.生理が遅れているなぁ程度の時期にsexしても、妊娠には支障ないのでしょうか。この時期にsexしたことで流産しやすいとかありませんか。 昨年末に5週で初期流産経験があるので心配です。 2.もし妊娠していた場合、つわりの症状はいつぐらいから出てくるのでしょうか。 よろしくお願いします。
今生理が4日遅れています。普段はきちんと定期的にきます。4日程前から吐き気がして体がだるく何もやる気がしません。今月の排卵日に仲良くして中だししました。妊娠検査薬を遅れてから3日目に使用して陰性でしたが、今日4日目に再び使用したら陽性でした。でも判定窓に尿がかかってしまい確実ではない気がします。妊娠はしているのでしょうか?解りにくい文章ですみませんが早めの回答をよろしくお願いします。
なかなか妊娠できません。病院で調べてもらったりしたことはありません。 基礎体温もなかなか続かず排卵日もわかりません。 生理も昔は2週間おくれは当たり前という感じでしたが今は2、3日遅れたまに一週間位遅れる程度です。 それで排卵予想をお願いしたいんですが… 5月は30日、4月は29日か30日にきました。ここ3ヶ月位はしっかり生理がきているのですが年明け位は10日遅れたあと、一週間早いという感じでした。 その辺をふまえて予想をしていただきたいのですが…お願いします。
毎月4日前後に生理があり、遅れても3日程度、1週間あります。 ですが今月は10日も遅れ、4日で終わりました。 いつもは遅れると量も増え腹痛もひどくなるのですが今回は最初の2日間はいつもの生理と変わらぬ色でしたが量も少なく腹痛もありませんでした。 3日目からは茶褐色になり4日目で終了。 主人は前回の婚姻時(17、8年前の事です)に無精子症の診断を受けており、顕微授精?にて子供を授かっている為、自然妊娠はありえないとは思いましたが、念の為遅れ1週間目に検査薬を使用しましたが案の定陰性でした。 先月かなりのストレスをためる出来事があった為の遅れかとは思うのですが、生理の始まりと同時に食欲不振、吐き気に襲われでいます。 昨日で生理は終わったのですが今日も無理してやっと少量を食べるのが精一杯です。 臭いでもむかつきます。 友人は妊娠したのでは?と言うのですが、まずありえないのでその可能性は0に近いはずです。 吐き気もストレスからくるものなのでしょうか?
9月23日に行為に不安があり、25日に病院に行きました。 アフターピルを処方され、服用しました。 その後10月1日に生理が来ましたが、4日で終わってしまって、いつもより痛みなども軽かったです。 だいたい28日周期なので予定日は29日か30日ですが、生理が来る気配がありません。 これはただ生理が遅れてるだけでしょうか? 妊娠の可能性はないでしょうか? お答えお願いします。
予定では、先月の28日にくる予定だったんですが、9日遅れてます。妊娠していて、生理始まってから8回目くらいなんですが、毎月1週間から10日遅れならがら今に至ってます。その生理も、4日くらいで終わってしまいます。それだけなら心配はしないのですが、左のお腹(右で言うなら盲腸あたりの3〜4センチ)がシクシクしてます。おりものも今まで気にするほどなかったものが、気になるくらい出るようになったり、透明のかたまり(スライムのちょっと固いくらいの、臭いはないです。かゆみは多少ありますが、気にするほどじゃないと思います)が出るようになってきました。知り合いに卵巣に水がたまっても、生理遅れるし左のお腹痛いなら、そうかもしれないよ…と言われました。気になってしょうがありません。ひどい病気じゃなければい〜んですけど。よろしくお願いします!
子供を出産してから、生理が遅れてます。 先月5日に生理が始まり、今月は16日にきました。43日程経って、きました。 生理は4、5日で終わります。 子供を出産する前までは、28日周期で、排卵も14日でしてました。 そこで質問ですが、生理が遅れると卵胞の中で、卵子が成熟しすぎて、染色体異常になりやすいと聞きましたが本当でしょうか。 もし、染色体異常になったとしても、流産する可能性が高いと聞きましたが、0・6%は染色体異常でも妊娠し、出産すると聞きました。 第二子を考えています。事情があり第二子をすぐに希望しています。生理周期が安定するまで、子供は避妊した方が良いのでしょうか 今の子供は原因は不明ですが、耳に障害を持っています。
20代前半女性の理想の生理周期は何日ですか? 私の平均周期は34日で変動周期は4日ですが、三ケ月に一回は周期が37~40日と遅れてしまいます(;_;) 今1歳になる子供がいて、産後3ケ月で生理はきました。妊娠、出産する前からこの生理周期です;; これは生理不順ですよね?改善するにはどうしたらよいでしょうか(>_<)??
3月の17日に生理が終わって19日に性行為をし、中だししました。4月の11日が生理予定日だったのですが一週間近く遅れています。いつもなら生理の一週間前には胸がはるのですが最近になって胸がはってきました。今日の朝トイレにいったら少し血がでてたので生理と思ったら違ったみたいです。これって妊娠しているんですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4992
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療