検索結果:5,897 件
2月24日、3月24日、4月19日と毎月必ず生理は来ていますが、ここ2、3年は生理日が近くなると少量の茶色い出血が来てからなかなか本格的に始まらず、始まりだしてから10日程生理がきます。今までは6日程で終わってました。今月はまだ来てません。予定では19日となっています。6月の22日から旅行です。22日までに生理を終わらせたいので、病院に生理を早める薬をもらいに行こうと思います。いつのタイミングで病院に行けばいいですか?生理期間が、長いので悩みむす。仕事が忙しく病院に行くタイミングを早くしたいので、至急教えて下さい。
1人の医師が回答
5月26日に生理が2日早く始まりました。 今日が7日目に当たるのですが、5日目から寝る時も昼用のナプキンで足りる(夜中に出ていない)ぐらいに経血量は減っています。 今朝もナプキンはまっさらだったのですが、 手の指の腹程度の量の血と水っぽいおりもののような跡が、日中の出先で確認したら付着していました。 今もナプキンを交換する時は先程と同じサイズの量と、ペーパーには血混じりのおりものっぽいものが付着したのですが、生理期間がそろそろ終わる認識で良いのでしょうか? 7日目でも出血があるのが久しぶりで、気が早いかもしれませんが今日で終わるのか不安になりました。
3人の医師が回答
元旦に生理になり5日くらいに終わりました。 今、胸やけ、腹痛、下痢、高熱の症状があります。ほかは特にないのですが… 初期症状になりますか? 初期症状にしては早い気がして、気になりました。 お願いします。
2人の医師が回答
9月に出産し、4カ月がたちました。2カ月前から同じ時期に生理のような出血がありました。そして、少し早いですが。こんげつも出血があります。しかし、毎回出血量が少なく、生理の終わりかけのような感じで、出たりでなかったりを何日か繰り返し出血が終わります。だいたい同じ時期にくるので、生理かと思うのですが、こんなに量が少ないのはおかしいですよね?妊娠初期に子宮ガン検診はしていて異常はなかったですが、ガンの可能性もありますか?小さい子どもが二人もいるので、なかなか病院にもいけずに、心配しています。
いつもお世話になってあります。 現在低容量ピルのモチダ1シート目を飲み終わり、休薬中です。 ■最後の生理:12/9 ■1シート目服薬開始:12/10 ■現在休薬して2日が終わりました。 ■1日だけ飲み忘れあり 1シート目を服用中ダラダラと茶色い出血がずっとありました。 今朝になり鮮血がありました。ボタボタという感じです。これは生理ですか? 生理は予定よりも4日ほど早いので驚いています。 こちらは問題ないでしょうか? よろしくお願い致します。
いつものように生理が来て、なかなか終わらないなあと思ってたら、生理が来て1週間くらいでいつものより鮮明な赤い血が出てきたり、なかなか終わらないのでビックリして産婦人科に行って検査を受けたら、お医者さんに妊娠の可能性があるけどはっきりしないので来週また来て下さいと言われました。今日の夜、市販の検査薬では薄い陽性でした。妊娠なのでしょうか、流産なのでしょうか・・・ちなみに生理が来て12日目です。ちなみに今日は血が止まっています。 早く知りたいです★宜しくお願いします☆
前々回の生理が8月28日で9月11日と18日に性交があり9月23日に生理がありましたが、その生理はいつもより量がごく少なく早く終わりました。妊娠検査薬でうすく陽性が出ました。ただし10月22日〜25日にごく少ない出血がありました。ちょうど生理が来る時期なので気になりました。(仮に妊娠していなければ生理なのですね)
生理が終わって一週間少しですが、また生理が来ました。 こんなことは初めてです。 いつもずれたとしても長くて一週間とかですが今回は二週間以上早くきて心配です。 量もある感じで不正出血というより普通の生理っぽいです。 今アレルギーの薬オロパタジンを服用しているのですがそれは生理に影響しますか? 昨日か一昨日に排卵っぽいおりものがあったので、今日生理がきて急すぎてびっくりです。
4人の医師が回答
1月6〜9日まで生理でした。先月わ5〜8日くらいまで生理で、先々月わ月末に生理が来ました。 そして、今月、9日に生理が終わって11日にHして中だししました。 そして2日間前に トイレに行ったら、ティッシュに少しつくくらいの 出血があって、昨日わ生理くらいの出血があって今日わ、出血ありませんでした。 これわ何なんでしょうか? 妊娠ですか?病気ですか? 不安で仕方ないです。 回答早めにお待ちしてます。
2歳になったばかりの息子が言います。 生理がいつもより早くしかも量も少なめに終わりました。 その後整理開始から17日後に生理のような量の出血がありました。 血のかたまりのようなものもあり、黒っぽい出血でした。 出血は5日目の今日で終わりました。 このようなことは初めてなので婦人科を受診したほうがよいのかわからずこちらのサイトに質問をしました。 出産後6ヵ月ほどで生理が始まり、その後ほぼ26日周期で生理が来ていました。 授乳も10か月ごろに終了しました。 どうそアドバイスをお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療