検索結果:2,956 件
お世話になっております。以前も質問した者です。 先月生理開始7/21~7/27でした。 性交が8/6.18です。 生理予定日が基礎体温を普段つけてないので曖昧ではありますが8/24です。 8/23から基礎体温をつけていますが37度前後と高温です。 8/24.26かなり少量ですがおりものに血が混じるピンク色のおりものがでました。 26日に妊娠検査薬で陰性でした。 27日現在生理はきていません。 質問なのですが、1、18日の性交で妊娠しているとしたら検査できるのは三週間後なのでしょうか?それとも生理予定日一週間後でも反応するものですか? 2、高温期でも生理は始まるものですか?例えばですが日中に生理になり、次の朝の基礎体温が下がるなど…妊娠希望ではないので正直焦っています……。乱文失礼しました。ご回答よろしくお願いします。
3人の医師が回答
排卵日前にアフターピルを服用し、1週間後には消退出血のようなものが5日ほど続きましたが、その後の生理が予定日から10日ほど経った今でも来ていません。妊娠検査薬を使って検査しましたが陰性でした。どのような原因が考えられますか?ちなみに、36.8℃〜37.4℃の微熱が約5日ほど続いています。 前回の生理開始日9/27~10/2まで 性行為があった日10/4 アフターピルを服用した日10/6 消退出血のようなものがあった日10/13〜10/17 次回生理予定日が10/27だったが、11/6時点で生理がきていません。
1人の医師が回答
最近彼と性行為を行いました。 その後生理予定日を4日過ぎたくらいに生理と思われる出血があったのですがちょうど3日でおさまってしまいました…。 いつもの生理なら1週間弱続くのにおかしいと思い、検査薬を試したところ陰性でした。 私は特に妊娠は希望してないのですが、今回の症状が着床出血という可能性はあるのでしょうか? また妊娠を希望してないという不安な気持ちが生理が遅れたり出血期間が短かったりすることに繋がることは考えられるのですか?
先週の生理予定日12/23に生理が来て、きちんと一週間で終わったのですが、未だに腹痛、腰痛、足の痛み等妊娠初期症状なのかと思わせる症状が続いています。 生理終了2日後に妊娠検査薬(クリアブルー)を試しましたが陰性でした 昨日から軽い吐き気も(吐いたりはせず)出始め、正直病気なのか妊娠初期症状なのかわからず困っています。(まだいろいろ忙しく病院にいっていません)
2人の医師が回答
よろしくお願いします。 二人目を妊娠希望しています。 現在夫は単身赴任なので、月に1度の夫婦生活のみで妊娠を望んでます…>_<… 産後生理周期がバラバラで、 出産後は生理前に胸が張るなどの症状はなくなっていたんですが、現在胸がすごく張っていて、熱は36.8〜37くらいでなんだか少し熱っぽい気もしてます。 一週間前には子宮が生理痛のような痛みを伴いました。 前回の生理が2月5日から一週間程度ありました。 2月19日の夜中に性行為がありました。 今日3月11日現在は、生理予定日一週間後から使える検査薬を使いましたが陰性です>_< 今回は妊娠の可能性はないんでしょうか……>_<… 回答よろしくお願いします‼
質問、お願いします。 先月、第2子出産後初めての生理が4月17日から1週間ありました。 以前、生理周期は31日でしたのでその周期で行くと4日頃が排卵予定でした。 そして、今月生理予定日を過ぎた今もまだ来ていません。 以前は、遅れずに毎月来てました。 性行は、前回の生理後周1〜2回でGW中はほぼ毎日ゴム無し外出しでしてました。 チェックワンファストを試してみましたが、結果は陰性でした。 妊娠している可能性はありますでしょうか?? それとも、遅れてるだけでしょうか?? よろしくお願い致します。
生理が遅れていて、微熱が続いてます。 喉の痛みは昨晩からありますが、エアコンによる乾燥だと思われます。 8/16(月)が生理予定日でしたが、1週間ほど来てません。今までで遅れても4日が最大なので妊娠かな?と思い妊娠検査薬を使ったのですが生理予定日8日後でも陰性でした。 行為日(8/8)から2週間ほどなので、仮に妊娠していても妊娠検査薬の反応があるのはもう1週間先かなとは思うのですが、8/20(金)頃から37度くらいの微熱とダルさが続いてます。 調べると妊娠初期症状と同じような症状が出ています。(微熱、ダルさ、下腹部の膨張感、昨晩は骨盤が痛むなど…) もともと機能性ディスペプシアを患っていて日によって吐き気があったりする為、つわりなのかは判断できません。 妊娠のせいの微熱とダルさなのか、生理不順で風邪なのか、コロナなのか…(ワクチンはまだやれていません) 陰性でも妊娠してることがあるというのを見たので今朝婦人科に行きました。 少し微熱がある、市販の検査薬は陰性と伝えたら『発熱もあって陰性なのでもう少し様子見てまた来てください』と先生と会わずに看護師さんに言われて帰されてしまいました。 陰性だからといって妊娠の可能性が少しでもある場合は解熱剤(イブやロキソニン)や風邪薬を使用するのはよくないでしょうか?
こんにちわ。いつもご苦労様です。 早速質問なんですが,生理予定日から1週間たっても生理が来なくて困っています。(生理予定日は21日,排卵日は6日) 状況としては、 黄体期の13日に,セックスをして中出ししました。 その次の日から今日まで 子宮に痛みを感じています。あとおりものの量が多いです。悶えるほどの痛みではないのですがチクチクと痛んだり時折ギューっとする痛みがあります。 おりものにはほんの少し血が混ざってる事もありました。 妊娠かな?と思い検査薬を使用しましたが陰性でした。 今まで生理が遅れたことがなくとても不安です。 何か考えられる病気はありますか?
質問よろしくお願いいたします。 去年の暮れにケイリュウ流産しました。 2月24日、4月2日、5月15日、6月22日に生理がだいたい5日間ぐらいありました。今月11日に中出ししてそれ数日後も外出しで何度か性行為がありました。 1週間前ぐらいから胸の張りと軽い下腹部痛があります。昨日生理予定日1週間後からの検査薬をやったらやはり陰性でした。 妊娠の可能性はありますか?
10月1日性交渉から13時間後にアフターピルを服用しました。時期的に排卵日前の服用と考えています。 2週間たっても出血がなかつたためもらった病院に受診したところ内膜が厚くないから排卵がなかったのかもと言われ基礎体温を測りながら経過観察となりました。本来の生理予定日と3週間後あたりに検査薬をやりましたが陰性でした。 アフターピル服用から3週間経過する2日前よりプレマリン1週間飲んでその後プラノバール2週間飲んで人工的に生理を起こしている最中です。 その後生理がきたらミレーナを入れる予定でいるのですが プレマリン服用後5日目の朝に普通の生理みたいな出血があり不安に思っております。 このくすりを飲んでる間は生理が来ないと思っていたので。 今回避妊は成功したということでいいのでしょうか? あと服用中になぜ生理がきたのでしょうか? この出血は問題のないものと考えていいのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2956
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療