検索結果:2,246 件
現在、妊活中なんですが、 生理3日目(3/25)より喉の症状があり、 生理4日目(3/26)に発熱、コロナ陽性である事がわかりました。 コロナ陽性と判明した日には既に解熱し、喉の症状だけになってます。
4人の医師が回答
先日メールをしましたが、私の書き方が悪かったょぅでした。生理が終わってしばらくすると免疫?が落ちているせいなのか?胃腸がボコボコしてきて下痢になり発熱したりします。なぜなのか?対処方ゎぁりますでしょぅか? ぁと、現在就寝前にデプロメール25とメイラックス1を毎日服用してぃ...
1人の医師が回答
おしっこの後少しおなかの奥の方に違和感を感じているような気がします。尿道炎とか膀胱炎とかでしょうか。 発熱もなく、ただいま生理中で出血があるかどうかはわかりません。気になります。よろしくお願いします。
2人の医師が回答
この場合、ロキソニンは有効ですか? 市販薬のジキニンファーストネオとロキソニンの飲み合わせは問題ないですか? 発熱がなくても抗原検査は有効ですか? 子が風邪気味なのを除いては周りにコロナ感染者はいません。
16人の医師が回答
4日前から悪寒・発熱、39度近くまで熱が上がり2日ほどで下がりました。 熱が下がってからは喉が痛くなり現在も強い痛みがあります。 少しでも痛みが和らげばと思いカロナール500を6時間おきに飲んでいますがずっと痛みが引きません。
同じく、よもぎ温座パットという、使い方は生理用ナプキンのような形でよもぎが配合されているシートと、その下にカイロのような発熱体を使って温めるものです。 妊娠4周目中頃まで毎日使っていたのですが胎児に影響はないでしょうか? よもぎ温座パッド内部はよもぎ、ハッカ、ドクダミ配合シート...
22歳の娘ですが2週間前に39度の高熱が出て発熱外来に行った所陰性で熱も下がった為抗原検査2回陰性だった為出勤もしていました。 その時生理痛の酷くしたような痛みが下腹部にあった為念のため婦人科に行き子宮と卵巣のエコーを撮って貰ったのですが特に異常がないとの事でした。 ....
5人の医師が回答
三十代女性です。10日の夜に40℃発熱し翌日の午後インフルbと診断されイナビル吸入しました。11日は37℃台まで下がったのですかそのあとは38℃後半、14日に37℃後半まで下がったら夕方からまた38℃。...薬も切れるので今日は耳鼻科に行って抗生剤ものんでいます。一刻も早く治したい...
最近の症状としましては、3日ほど前から下痢やおりもの(水っぽくて臭う、ドバっと出てきて拭いたら黄色い) 1週間前に酷い腹痛と吐き気 2日前には発熱がありました。そのせいなのか分かりませんが口唇ヘルペスも出来てしまい顎、頬辺りに吹き出物が少し出てきました。
ただ今まであまり感じたことがない腰痛?なので、癌とか内臓系、もしくは婦人系の疾患なのでは?と不安になっています。 特に血便もなく、発熱などその他の症状はありません。今は生理になってしまい、生理痛のみです。 一日のうちどこかで気になり出すと痛みを感じてしまいます。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2246
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療