検索結果:6,381 件
何度か副鼻腔炎になったことがありますが目の痛みが出たのは初めてで、ここまで治りにくいものでしょうか。 もう少しで病院も休みになるので再受診するか迷っています。 ちなみに現在は鼻水はほとんどなし、ロキソニンが家にあったので昨日まで飲んでいました。
4人の医師が回答
見る限り、充血や腫れはありませんが、ゴロゴロと表面が痛い感じが続いています。 本日は子供の世話がありどうしても病院に行けず、困っています。 家にはアセトアミノフェン•ロキソニン•ボルタレンの飲み薬があるのですが、目の痛みに対して一時的にでも効きますでしょうか? ご回答よろ...
しばらく起きて体を動かすと痛みが取れてきて、日常生活には支障はないのですが、寝ていると、ほぼ毎日のように痛みが出てきます。その時に、猫背なので体を剃ると、背中にズキンと痛みがでます。寝る前にロキソニンを飲むと痛みは出ません。
7人の医師が回答
5/22午後から痛みを感じ15時頃ロキソニンを飲むも2時間ほど効かず。夜中に効き目が切れ、AM3時頃ロキソニンを飲むもまた3時間ほど効かず思わず声が漏れるほどの痛みに身をよじって耐える。その後も半日おきにロキソニンを飲んでは効くまで数時...
1人の医師が回答
目薬は、白内障の時にもらった、シクロード、ティアバランス、クラビット、オドメールを点眼してます。くすりは、ロキソニンと、サワシリンをもらいました。
3人の医師が回答
で整形外科にいきました。 モーラステープとロキソニン、ミオナールと他2種類の薬を頂きました。 現在は、痛みは軽くなり足の痺れは残ってるのですが、薬の副作用なのか ものすごく体がだるくて、フラフラします。
二日くらい前から頭痛が治まりません。2ヶ月くらい前に脳外科で受診してもらい異常ありませんでした。薬はロキソニンをいただきましたが、飲んでも治りません。目の奥の痛みと頭痛が治りません。先週仕事中に目やにもたくさん出ました。
9人の医師が回答
一年前に二回目の手術で癒着が取りきれていなくて再び痛みがひどくなり大きな病院のペインクリニックに行く事になりました。癒着で排尿障害とかは出ることはないですか?痛みがひどくてロキソニン一度に三錠飲んでいる状態です。
歩行はおろか 座る事も横になっても 一日中大変な痛さで日に日に増すばかり。 新生児の世話も出来ずにいます。 産科の主治医は今は何も出来ず ロキソニンを処方するのみ。 ロキソニンも効かない痛みです。 何か痛みを減少させる方法はないのでしょうか? 何処の病院...
10人の医師が回答
6日前に悪寒、喉の痛み、39℃の発熱がありロキソニンを服用して自宅で療養していました。その後3日間は同じ症状が続きましたが、5日目から37℃くらいに熱が下がりました。6日目の夕方から頭痛が始まり寝ていてもガンガンと痛い状況だったため、再びロキソニンを服用して寝ていましたが、翌朝も頭...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6381
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療