検索結果:8,088 件
しかしその日から吐き気などが あるらしく体調も優れないようです。 血液の量などはわかりませんが 着床出血でしょうか? 妊娠は望んでいません。 自分たちがちゃんと避妊できていないのは 知っています。
1人の医師が回答
その3日後にいつもと変わりない生理が来たんですが、いつもの生理の時のような腹痛がなく、4日で終わりました!着床出血は、少量と聞いてるんですが、これはやっぱり生理が少し遅れてきただけなんでしょうか? 陽性反応はなんだったんでしょうか?
生理が始まったのかと思いナプキンをしたのですが、全然出血しません。 9月3日と10日に膣外射精でエッチしたのですが…。 これは着床出血?それとも…生理ですか?
すいません。 着床出血について質問なんですが 9月23日に生理が始まり、性交を10月1日と6日にしました。 そして、10月12日と13日に性交の後、少量ですが出血し始めました。 今でも出血が少しあります。 これは、着床出血なのでしょうか? ...すいません。 着床出血について質問な...
性交為は8月21日に膣内射精、8月24日に膣外射精をしました。 不安になりネットで調べたら着床出血がこういう症状だとわかりました。 時期的には着床出血なのでしょうか? また着床出血は胎児に悪いのですか? 回答よろしくお願い...
ナプキンを取り替えるほどではないのですが 赤茶色の出血があり トイレに行って拭くと血が混ざっています。三日前より微量ではありますが 出血の量は増えてきてきてます。 これは生理なのでしょうか?着床出血は数日も続くことがあるのでしょうか。
8人の医師が回答
一週間後の診察で、子宮の中もきれいになっているのでいつ妊娠しても大丈夫と言う事で、2月17日から一日置きに子作りを始めました。今日、生理のような出血があり、今も続いているのですが、これって生理なんでしょうか?それとも着床出血なんでしょうか?検査薬は陰性です。基礎体温は計っていないの...
排卵日付近の性行為5日後に四日間出血しました。着床出血ですかね? また生理が早まったことはないのですが、ストレスなどで早まった可能性はありますか?
6人の医師が回答
たびたび、すみません! 一つ質問があります。着床出血は普通どのくらいあるものなのですか? 人によって違うと思いますが、教えてくださいm(_ _)m
でも避妊もちゃんとしました。 生理が5日ほど遅れたんですが、量も少なく、色も茶色っぽいんです。 これって着床出血の可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8088
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療