検索結果:7,451 件
あと、お腹の調子も良く無く2、3日前は水下痢が出たのでそれで医者に行って、胃の事も伝えたのですが、横行結腸が動いてるんでしょう的な感じでスルーされました。 胃薬は出ませんでした。 胃もたれとかは無いのですが、胃痛のみです。 今まで、胃もたれは多々あったのですが胃痛っていう...
2人の医師が回答
のような症状が出ていたのですが、夜中に何度も胸焼けのような症状で目が覚め、朝起きてしばらくしたら急激な吐き気が襲ってきて黄緑っぽい苦味のある嘔吐物が出てきました。 その後市販の胃薬を飲んで休んでたのですが、胃腸辺りに膨張感があって苦しかったので何度かトイレに行ったら3回目の下痢の時...
1人の医師が回答
昨日の夜に下痢をして、普段から下痢をよくしているのであまり気にかけていませんでした。夜中の1時に急に嘔吐があり、吐いた後胃薬を飲み、また寝ました。そして3時にまた吐き気で起きてトイレに行きましたが、吐き気だけで出なかったようです。
例えばなのですが、1ヶ月分中、飲んでる中よくなれば、途中でやめてもいいのでしょうか? 1ヶ月分飲みきった方がいいのでしょうか? 1ヶ月胃薬を飲んだことがなかったので、不安になりました。 処方されたお薬は ノイエルカプセル200mg 1日3回 ムコスタ錠100mg...
3人の医師が回答
胃が痛い気もしましたが、気にするほどでもなくそのまま食事をしました。 その後夜中に胃の不快感で目が醒め、(吐き気は無し)市販の胃薬と念のため吐き気止め(手持ちでドンペリドンがありました)を服用し就寝しました。 朝になり便通がありましたが徐々に下痢に。
私自身のこととして、4月から謎の吐き気が続き、食欲不振で体重が減ったため、5月に胃カメラ、エコー検査、レントゲンを行いました。 バレット食道とびらん性胃炎があり、その後は胃薬をずっと服用していました。 その間ピロリ菌検査もしましたが陰性でした。 2ヶ月ほど胃薬
5人の医師が回答
その後は、胸や胃の辺りに違和感が有ることと喉のヒリヒリ感、痰が絡む程度で吐き気や下痢は、有りません。むしろ少し空腹感があります。 このまま、様子を見ても良いでしょうか? 市販の胃薬を飲んだ方が良いですか?
4人の医師が回答
二週間ぐらい前から胃が痛くて、特にみぞおちらへんが痛みます。胸焼けみたいな感じもします。食前、食後どちらもあります。 胃薬を飲むと少しマシになる気がしますが、次の日になるとまた同じ症状が出ます。 仕事が忙しくてなかなか病院に行けません。
帰っても熱が下がらず夜中に解熱剤(カロナール)をのみました。そしたら21日から胃痛と頭痛がひどく再度受診。胃薬を処方されました。それと下痢もしています。 22日、熱は37度5分までさがりましたが胃痛がひどく、なんとか仕事をしている状態です。
下痢をしてるのはわたしだけです ちなみに下痢があるので9月に大腸カメラをして異常なしでした 胃カメラも2年前にして異常なしでした。 たまに胃の不快感があり、胃薬を服用するときはありますが、血便などはないです
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7451
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療