検索結果:1,442 件
只今14週に入りました。 12週で検診した時は元気に動いてたし、今は子宮に残ってると言われた出血が(薄茶色のおりもの)たまーに出る程度です。 流産について質問なんですが、4ヶ月に入っても稽留流産になる可能性はあるんですか?
1人の医師が回答
陰性ですが、来ないことはあるんですか? 心配でしかたありません。。 ちなみに、生理予定日に薄茶色いおりものが何日か来ていました。 どうか教えてください!!!!
先日、質問しましたけど、回答がないのでまた質問します。3月2日に生理がきて、一週間で終わるのかと思ってたら、一週間以上たっても薄茶色のおりものが続いて、今日になって出血がありました。便器にポタポタ垂れるぐらいあります。トイレに行くのが怖くて、いっぱい出血したらどうしようと考えてしま...
今月の17日から生理が始まりました。いつもは5日から7日で生理が終わるのに、今回は、10日たっても薄茶色の出血がおりものシートにつきます。大量ではないのですが気になります。3月に頸ガン検査は異常なし。7月あたりに2ケ月ほど、生理の量が増えて診察してもらったら、止血剤で様子をみると言...
27日周期で今日は4週終わりになります おとといからトイレにいくとティッシュにつくくらい、生理のなりかけみたいな出血します。お腹に力が入ると出てくるかんじで普段は薄茶色のおりものです。 再来週くらいに受診するつもりでしたがすぐにみてもらったほうがいいですか?明日は休診で明後...
2〜3日前から便秘なのか下痢なのか分からないのですが少し軟らかめのコロコロした便と白に近い薄茶色のおりものの様な粘膜が出ます。たまに便意がしてトイレに行くと便は出ずガスと一緒に白っぽい粘膜のような物が出るときもあります。
3人の医師が回答
妊娠11週目の妊婦です。日曜日より少し出血?薄い赤の時やおりもの?薄茶色の時がありいつもではありませんがお腹に下痢の前のような違和感がある場合があります。昨日病院に行きましたが大丈夫だという事で帰りましたが今日も続いています。
今日産婦人科にて尿検査をしたところ、潜血が陽性で赤血球と書かれており、phが8と平均値より高めでした 薄茶色いおりものが生理後数日後にどろっと出たので不安で受診したのですが、超音波で内診したところ、卵巣などに腫れはないし去年の9月の子宮頸がん検診は陰性だったので問題ないだろうとの...
5人の医師が回答
ただ4.5日で終わったかな?と思うと、また、おりものシートに薄茶色の血が少し付いてます。それが長くつづきます。生理と合わせて2週間ぐらい。トイレットペーパーで拭いてもつかないのに、おりものシートには薄茶色いのが付いてます。
不正出血でしょうか? 今まで毎月10日前後にしっかり1週間生理があり、今月もありました。 今日下着に薄茶色のおりものがついていて その後下腹部も張る感じがありトイレに行ったら下着には着いていませんでしたが拭いたら少し薄い出血?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1442
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療