検索結果:10,000 件
21(木)に性行為があったのですが 妊娠の可能性はありますでしょうか? 22(金)の朝に忘れている事に気づき 2錠まとめて服用しました。 緊急避妊薬など使用した方が いいでしょうか?
3人の医師が回答
そして先月マーベロン21を新しく処方されましたが、そんなに内膜症で薬が変わってっても体は大丈夫なんでしょうか?正直忙しいみたいで説明があまりありません。マーベロンは避妊薬なので体に悪い影響とかどうなんでしょうか?ガンに血栓とかが気になります。 マーベロンを処方してる間に安定剤のデパ...
1人の医師が回答
最終生理が昨年12日21日〜27日でした、昨年の9・10月の2ケ月ほど、避妊薬を飲んでいたのですが、11月にピルをやめてから、今まで28日周期だったのが、32日・42日と長くなってきてます、今日で45日ですが、まさか妊娠?
それから、セックスしないようにしていたのですが、12月9日の朝方セックスして、ゴムなしでしてしまいました。もちろん外で出しましたが、手術後の排卵日はいつかわからないと聞くので不安です。緊急避妊薬もらった方がいいのでしょうか。相談にのってください。
子宮内膜症の治療で今月からルナベルを開始する予定なのですが、 現在パニック障害も治療中で、たまたま昨日本屋でパニック障害に関する本を読んだところ 【経口避妊薬は発作を誘発する要因の一つになります】と記載されてました。 本日早めに生理になってしまい、飲むか悩んでます。
相談というより、質問なのですが。 2/28に緊急避妊薬を処方して頂き、指示通りに服用しました。 消体出血があるまで3日〜3週間くらいと言われたのですが、どうしてそんなに幅があるものなのですか?
出血は少量より少し多めくらい ありますが茶色がかってきていて ナプキンひとつで足りる状態です 緊急避妊薬を処方して いただいた方がいいですか? また確率はどれくらいでしょうか
たまに我慢ができずに少し精液が中に出てしまうことがあり、毎回ビクビクしていたので、 今日、病院で避妊薬の低容量ピル、アンジュを処方していただきました。 次の生理から服用するのですが、飲んでから何日後に中だし可能でしょうか?
4人の医師が回答
生理3日目に受診するように言われ、先日、病院に行って検査をしたら、「排卵してないから顕微授精も出来ないから点鼻薬も中止して下さい」と言われ、ルナベルを服用するように言われました なぜ、排卵してないのに排卵を抑えるルナベルを飲まないといけないのか疑問です。子供が欲しくて不妊治療しているのに、なぜ
緊急避妊薬、アフターピルのノルレボを服用しました。24時間授乳はやめるつもりでいましたが、一歳の息子が発熱し激しく泣きおっぱい以外受け付けなかったので、8時間後に30秒から1分ほど授乳してしまいました。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療