検索結果:10,000 件
生理が終わって3日後にHをしたのですがちょっと痛みがあったのですが特に痛い分けでもなくいつもどうりだったのですが終わった後に出血があり生理より薄いのですが別にお腹が痛いとかも無く次の日もまだ少し出血が有るのですがこんなの初めてで病気なのでしょうか
1人の医師が回答
今月の生理が一週間遅れています。いつもは1日には生理くるのですが、先月は3日に生理があり終わってから12日と30日にHはしました。妊娠の可能性はありますか?
先月も質問させて貰いました。毎回、大体は毎月同じ日に生理が来てたのに先月は1週間早く生理になり、5日ほどあり、今月も先月と同じ日に生理がきましたが3日程は量も多く4日目にはほぼ終わりました。終わってから二日程たった今日の夜、トイレに行ったら出血しました。いつもの生理より薄い感じの出血です。これは今月少なかった生理の残りが出たのでしょうか?それとも日にちが空いてるので不正出血になるのでしょうか?病院に行った方がいいですか?
10月7日に中絶手術を受けました。 その後生理が11月24日に来て、その後も周期は少し乱れましたが2月までは5日の生理がきていました。しかし、2月の生理と今回の3月の生理が2日で終わってしまいました。普段は生理の量も多い方で5日間ほどしっかり出血があったのですが急に2日間で終わってしまう生理が2回続いたので不安になり相談いたしました。
2人の医師が回答
相談致します 先月11日から生理が有りました 3月は17日から24日まででした 4月は可なり早く成りました しかし17日までは普通で したがその後26日まで少し ですが出血が有りました その後は出血もおさまり ましたが生理が来ません 生理が無いと排卵しない のでしょうか 26日に出血が終わったら 排卵が来るのでしょうか 心配です このまま生理も終わって しまうのでしょうか 病院へ行くべきでしょうか 回答お願いします
はじめまして。生理の事で心配で質問なのですが…。私はいつも28日周期で生理がきます。しかし、今月はいつもより四日遅れて生理がきて、三日で終わってしまいました。生理はいつも5日で終わります。血の量もいつもなら2、3日目が多いのに、少ない状態でした。一応妊娠を希望しています。ただストレスで今回は遅れたのか、着床の際の出血だったのか気になっています。前回6月9日〜13日、今回7月10日〜12日が生理でした。妊娠しているような事は考えられるでしょうか?考えられる場合、検査薬はどのくらいからできるでしょうか?
生理はきちんと来るのですが3日で終わってしまうですが心配で。
毎月、生理は7日間で終わっていたのですがここ三ヶ月ぐらい4日で終わります。初日はそれほどありません。2日目酷く、3日目が薄くつぐらい4日目終わりです。年齢が関係あるのでしょうか?それとも何か異常なのでしょうか?宜しくお願いしますm(_ _)m
今、予定ではちょうど生理の時期ではあるのですが普通に比べてかなり少量すぎてほんとに生理なのかどうかわかりません。しかも普通は1日目、2日目と量も多く3日目から徐々に少なくなり長くても7日目で終わるのですが今1週間くらい同じ状態でまだ終わる気配はありません。やはりこれは生理ではないのでしょうか?
3月3日に生理が来て7日に生理が終わり、遠距離の彼と11日に会えたのでタイミングを取りました。 さすがに妊娠の可能性は低いですよね。 アプリでの予測は18日が排卵日予定でした。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療