検索結果:380 件
綿棒浣腸を昨日したら少し汚れたのでもう出るなと思っていたんですが出ず、先ほどやってみたら何もつかなかったので少し心配です。2ヶ月検診の時になかなか出なかったらイチジク浣腸使っても大丈夫だよと言われましたが今日の午前中に綿棒浣腸をしてその日のうちにイチジク浣腸を使用...
11人の医師が回答
2才になる娘が便秘のためイチジク浣腸をしましたが、主人が誤って膣に挿入(注入)してしまいました。すぐに気がついて抜いたので少量ですが、膣に浣腸剤が入っても大丈夫なのでしょうか。教えて頂ければ幸いです。
1人の医師が回答
〜4/30 お腹が痛いと不定期に泣く、排便なし 5/1 自力で排便 5/2 お腹が痛いと泣く 5/3 いちじく浣腸で排便→以後、排便なし 排便できずに腹痛を起こしていたようなのでいちじく浣腸をしましたが、その...
5人の医師が回答
私は元々、便秘症で2日に一回〜市販の薬を服用してお通じしてます。妊娠がわかってから薬を飲むのを辞めましたが便秘が酷く困ってます。便秘薬またはイチジク浣腸は妊娠中にどうなんでしょうか?
今、妊娠17週なのですが便が硬いのか出口まできてるのに出てきません。 もよおしてるのに痛くて…。 イチジク浣腸30gがあるのですが妊娠してる人は使わない方がいいと書いてあるのですが使ったら流産してしまいますか?
4人の医師が回答
昔から便秘だったんですけど最近、腸が動いていない感じがして便が少しも出なくなりガスしかでません。なんとか出したいのでイチジク浣腸を使おうかと思ってるんですが妊娠してるかもしれないので止めたほうがいいでしょうか?よろしくお願いします。
酸化マグネシウムやアローゼン飲みましたが便意ありません。水分がんばってとってますが尿出るだけです。肛門付近でかたまった便はどうしたら出ますか?いちじく浣腸したら良いですか?
2人の医師が回答
同棲している男性ですが突然『腹痛』で始めて『イチジク浣腸』してみました ガスモチンという処方された薬飲み→無理で浣腸→腹痛と不快感。なにか悪い病気ではないかと心配です いますぐ(深夜です)病院いくべきでしょうか???
以前こちらで、1歳の子どもが1週間ほど便秘でどうしたら良いかという内容で相談させて頂き、イチジク浣腸を勧めて頂きました。早速効果はありましたが、それからもなかなか自力で出せずイチジク浣腸に頼る日が続いております。 そんな折、3日ほど前に突然嘔吐を繰り返し、病院に受...
ののじマッサージ、綿棒浣腸を試しましたが効果なし。 便秘7日目に初めていちじく浣腸を試み、大泣きされながらもおむつ3つ分の排便がありました。 それからまた、排便なく今日で6日目です。 いちじく浣腸の際にあまりにも痛々しい泣き方をしていたので、できれば ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 380
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療