検索結果:2,604 件
クラミジアは薬を飲んだら治るものなのでしょうか?またディープキスでもうつったりしますか? 教えてください。
1人の医師が回答
産婦人科で今日クラミジアの弱陽性が出ていると言われました。2、3ヶ月以内のもので、薬を飲むor自然に治ると言われ薬は貰いませんでした。彼の方も見た方がいいといわれましたが、実は2、3ヶ月以内にニキビみたぃなものができ、見てもらったら、問題なく洗いすぎだと言われ軟膏をもらっただけで...
感染して薬を飲んで治療中です 彼にも話しました 前に感染した事があるらしく治ったと思ってた と言ってました しかも クラミジアは生活習慣病だから誰でも持ってるもので治ってもまた繰り返すものなんだ と言ってましたが本当でしょうか… 自分の体に元々あるも...
自分で気づいてはなかったのですが、 以前、付き合っていた方から、うつされた のは分かります。 後に、病院にて分かり、性器クラミジアは 治りました。 しかし、咽頭クラミジアがある事を知り、 過去の症状から、恐らく、感染していたと思います。...原因不明の咳がなかなか ...
3人の医師が回答
クラミジアにかかっていました。今は薬を処方してもらって治ってるそうなんですが、子宮頸管炎、子宮付属器炎、性器クラミジア感染症になってる可能性はありますか?子宮頸管炎、子宮付属器炎、性器クラミジア感染症は何でわかるのでしょうか?
クラミジアに3年前に感染した心あたりがあり、1年前に気付きクラリシッドを処方され2週間分飲みました。なおったかの検査は行けなくて最近検査で陽性とでました。治ってなかった可能性はありますか?治ってなかったならマクロライド系はきかないって事でしょうか?またおりもの検査...
以前クラミジアに感染して治りましたが、一度感染すると不妊になりやすいのでしょうか? また、不妊の自覚症状はあるのでしょうか?
クラミジアと言われて薬をもらいました。 パートナーも薬を飲んでいます。 お互い治るまではキスもしない方がよいですよね?
すいません、病院ではテンパってしまって、聞けなくて…。 またクラミジアはお薬を飲めば治ると言われたのですが、1日分だけの処方でした。1日飲むだけで治るものですか? 色々聞いてすいません。
そしたらクラミジアに感染してると言われてクスリを処方してもらいました。実は3年前にクラミジアで入院をして治したので安心していたんですがクラミジアって完全には治らないんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2604
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療