検索結果:1,009 件
何日か前から鼻水がでていて、日中学校でも鼻水が沢山出たようです。お昼前に保健室で、熱37、2℃でした。小児科受診で、抗生物質とコカール処方されました。コカールは頓服で、出来るだけのまないようにと。夜中も39℃台まであがりました。朝は37、5℃に下がっていたのですが...
1人の医師が回答
お医者さんは新型インフルエンザでは無くただの風邪ということでコカールを処方してもらいました。 しんどくも無く普段と変わらない生活をしています。 微熱は続いても大丈夫でしょうか?またコカールで治りますか? 教えて下さい。
2人の医師が回答
アベロックス錠400mgとネオマレルミンTR錠6mgが追加(私ははじめての服用です)されましたが、その時は37度に満たない微熱だったため、使いなれているコカール200mgが処方されました。しかし、帰宅後熱が上がり(38度)、関節痛や頭痛もひどくなり、コカール2錠で...
8人の医師が回答
22日に受診しインフルエンザB型とわかる37.5まであがる。タミフルとコカールだしてもらう。 そのご熱は微熱程度だが下半身が痛い。腰と太ももの裏が痛い。コカールで和らぐがいつまで痛みが続くか?仕事にいつから復帰できるか?
病院から帰って1度36度台になりましたが、夜37度9分まで上がり、夜7時頃アストミンとイブプロフェン、漢方薬を飲みました。 38度以上になれば飲むようにとコカールをもらいましたが、イブプロフェンを飲んだ後、コカールをすぐ飲んでもよいのでしょうか?
3人の医師が回答
ルナベルを服用してるんですが、高熱がでたためコカールとフロモックスを処方してもらったんですが、飲んでもルナベルの効果は変わりませんか??
咳で医師から、レボフロサキシン、レスプレン、ムコダイン、ムコソルバン、ホクナリンテープを処方してもらっています。昨夜から、熱が40度からあがり、家にあったコカールを内服しましたが、あわてていて、使用日期限を過ぎたものでした。今は、熱は38度台ですが、頭痛と寒気と咳の症状があります。...
25人の医師が回答
その時に最近の体調を伝えて毎日の頭痛と胃痛、鼻炎の鼻水を相談しました。そしたら頭痛にはコカール200を一回二錠、胃痛にはアンダゴスチンカプセル50ミリ、鼻炎にはフルナーゼ点鼻薬を処方されました。どれも妊娠中に安心して飲んでも大丈夫ですか?コカールはカロナールと同じ...
6人の医師が回答
昨年の3月に錠剤(ロキソニンとコカール)を処方して貰ったんですが薬の消費期限は大体どれくらいありますか?
言っています。コカールは、頭痛にも効くと聞きました。歯痛にも効くのでしょうか? 飲ませても、大丈夫でしょうか? よろしくお願いします!!
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1009
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療