検索結果:531 件
今年正月休み明けの頃より、何となく胸やけ、ゲップ、胃の不快感があり、かかりつけの内科で『逆流性食道炎』の薬、タケキャブ錠20mg、モサプリドクエン酸塩錠5mgを処方していただきました。 服用して4日目ぐらいから症状が治まりましたが、その後軟便からの下痢が2日続き(回数は1日1...
4人の医師が回答
タケキャブ錠20mg 1日1回 モサプリドクエン酸塩5mg 1日3回 が合わない人の副作用を教えてください。 また、 肝臓に負担が掛かったり、副作用をもとに、声枯れ、動悸、背中の痛み、咽こみが伴うことは考えられますか?
3人の医師が回答
(ピロリ抗体43.6U/m) ・抗生物質を7日間服用し除菌しました。(サワシリンカプセル250、クラリス錠200、 タケキャブ錠20mg、ビオフェルミンR錠) ・1ヶ月後の検便では陰性と出ました。 ・5ヶ月後の血液検査では(+)の判定がでました。
ピロリ菌の除菌薬と妊娠について質問させていただきます。 ピロリ菌がいると診断され、12月10日からボノザップパック800(1.タケキャブ錠20mg;ボノプラザンフマル酸塩 2.クラリス錠200;クラリスロマイシン 3.アモリンカプセル250;アモキシシリン水和)を一週間服用す...
7人の医師が回答
2日前に鳩尾の痛みと発熱(最高38.1℃)で受診、コロナ抗原検査は陰性でした。「血液検査の結果はCRP値が少し高い」と、今日の午後結果を聞く電話で言われました。 タケキャブ錠20mg、レボフロサキシン錠250mgを処方され2日間服用。 熱は1日で下がり、鳩尾の痛みも改善...
1人の医師が回答
10日間くらい胃の不調が続き、一週間前に消化器科に行き、おそらく急性胃炎だろうと言われタケキャブ錠20mg、レバミピド錠100mg、ブチルスコポラミン臭化物錠10mgを一週間分処方されました。治らなかったらまた来てと言われました。
5人の医師が回答
ちなみにその他に出てる副作用は下痢だけです。 薬品名はクラリス錠200、サワシリン錠250、タケキャブ錠20mgです。よろしくお願いします。
潰瘍がある場合、必ず生検するのですか?胃がんの疑いがあるからですか?血液検査は、異常がないらしく、貧血もないとの事でした。薬は、タケキャブ錠20mgです。 お願いします。
ウルソ錠100mg バイアスピリン100mg フェキソフェナジン塩酸塩錠60mg「YD」 ハルナールD錠0.1mg タケキャブ錠20mg メコバラミン0.5mg錠 トルリシテイ(R)0.75mg は皮下注射 よろしくお願いいたします。
【 起床時 1錠 】 ・リベルサス錠 14mg 【 朝食後 1錠 】 ・ピタバスタチンCa錠 1mg ・シダキュア スギ花粉舌下錠 ・ドロエチ配合錠「あすか」 ・タケキャブ錠 20mg 【 毎食後 1包 】 ・イソバイドシロップ70%分包30ml 【 就寝前 1錠 】 ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 531
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療