検索結果:385 件
トリキュラー28を服用しています。 コロナにかかり、以下の薬が処方されました。 ・メジコン錠 15mg ・レバミピド錠 100mg ・ポララミン錠 2mg ・アスベリン錠 20 ・カロナール錠 500 ・カルボシステイン錠 500mg ・トランサミンカプセル 250mg 今は休薬期間中なのですが、休薬期間明けに低用量ピルを服用しても飲み合わせは大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
薬の飲み合わせ パンスポリン1 ロキソニン1 メチルエルゴメトリン2 レスプレン錠20mg 1 カルボシステイン500mgサワイ 1 トランサミン錠250mg 2 です 大丈夫でしょうか?
24人の医師が回答
薬のみあわせ レスプレン錠20mg 1 カルボシステイン500mgサワイ 1 トランサミン錠250mg 2 耳鼻科より セフゾンカプセル100mg 1 カルボシステイン錠250mg 1 フスタゾール糖衣錠10mg 1 ですが大丈夫でしょうか?
18人の医師が回答
子供がインフルエンザAにかかり、イナビル2ミリグラム、アンブロキソール塩酸塩錠15ミリグラム【サワイ】、セフジトレンピボキシル錠10ミリグラム【サワイ】、 カルボシステイン錠25ミリグラム【サワイ】、アスベリン錠20がでたのですが大丈夫でしょうか。 私は→インフルエンザではないのですが、喉がいたく、レボフロキサシン錠500ミリグラム【サワイ】、カルボシステイン500 ミリグラム【サワイ】、トランサミン錠250ミリグラム、ロキソプロフェン錠60ミリグラム発熱時 をだされたのですが。もし私もインフルエンザになった場合大丈夫なんでしょうか。 インフルエンザのとき、ロキソニンはダメだと聞いたことがあるので。
2人の医師が回答
薬の飲み合わせについてお尋ねしたいです。 以下の薬を処方してもらったのですが 柴苓湯(漢方薬)と併用して飲んでも問題ないでしょうか? トランサミン錠250mg(白) PL配合顆粒(白) アストミン錠10mg(白) カロナール錠500 500mg(白) ご確認よろしくお願いします。
8人の医師が回答
風邪をひいて受診し、以下の薬を処方してもらいました。 ラスビック錠75mg カルボシステイン錠500mg ジメモルファンリン酸塩錠10mg トランサミン錠250mg モンテルカスト錠10mg 頭痛がでてきたためロキソプロフェンを飲みたいのですが飲み合わせは大丈夫でしょうか。
7人の医師が回答
風邪をひいてしまい、こちらの薬を処方されました。 ・トランサミン錠250mg ・ムコダイン錠500mg ・メジコン錠15mg ・クラリス錠200 200mg ・フスコデ配合錠 ・カロナール錠200 200mg 同じタイミングで、生理も始まりそうです。 イブをA錠を服用したいのですが、 一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
度重なる内容で恐縮ですが、 タリオン トランサミン250mg ムコダイン500mg パリエット コランチル セレキノン に加えまして ビオスリー配合錠(毎食後最大2錠) 飲み合わせは問題有りませんでしょうか?
熱は無いですが、喉が傷のようになって痛いのでトランサミン錠250mgを処方してもらいました。 メトホルミン500mgとフォシーガ5mgとの飲み合わせは大丈夫でしょうか?
23人の医師が回答
2日前から微熱が続き、夜になると平熱から一度上がったりしてます メイアクトms錠100mg トランサミン錠250mg ムコダイン錠500mg アストミン錠10mg こちらの薬を飲んでいますが、以前処方されたカロナールを飲んでも大丈夫でしょうか
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 385
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療