検索結果:377 件
以前から頭痛はあったのですが薬を服用すると良くなっていました。ここ数日は激しい頭痛、眼痛、吐き気、背部、頸部痛み、時々指先までしびれがあります。ハイペン、イブ、バファリン、ロキソニンなど服用してもなかなか改善なく仕事に支障が出てます。市販薬でもいいので効く薬を教えて下さい。
1人の医師が回答
夜間はカロナール500mgを内服するも効果ない為、もともと頸部痛でもらっていたハイペンを朝8時に内服、その後も痛みが持続してます そもそも4週間前に最近付き合い始めた人と初キス ウィルスとの関係はありますか?
2人の医師が回答
しばらくして寒気と手の震えがありましたが、これは副作用でしょうか? そして親不知の歯がまた痛く、寝れないほど痛いのでハイペンを飲んでも大丈夫でしょうか?? すみませんが宜しくお願いしますm(_ _)m
1か月ほど首、両肩、右腕〜右手が痛みが続き整形外科でレントゲンを撮り、首が原因と言われ、痛みどめ(ハイペン、ガスロン)を飲んでいますが、右の上腕の痛みだけが薬を飲んでも痛いままです。これも首が原因なのでしょうか。
左脇とあばらが痛くて、 肋間神経痛かと思って整形外科に行きました。 しかし違うと言われ、何かハイペン、ロキシーンという薬をだされ帰りました 何科にいけば肋間神経痛の薬を出してもらえるのですか。毎日痛くてたまりません。
以前、発熱、関節痛などで膠原病疑いでステロイド治療しました。今は3ヶ月一回通院し屯用でハイペンを飲んでいます。最近、体がだるく、関節痛、特に肩から指先痛くて痺れがありなかなか眠れないこもあります。熱はでてません。
左手首と左足が痛いのですが、歩くのも大変です。左手首が曲がって痛いので食事とかする時、お茶碗をもてないくらいです。整形外科で、ボルタレンSRとハイペンとか処方してもらってますが痛くて我慢できません。これは何の病気でしょうか?左手首が曲がり痛くて耐えられません。
使用すると手の平や足の裏がすごく熱くなってしまいましたが、しばらく使用してました。その解熱剤では、はじめは、そうでもなかったような記憶ですが、全部で7回使用しました。(ハイペン錠)他の解熱剤は5回使用しました。他の解熱剤のときは 手の平や足裏は熱くなりませんでした。いま熱はないです...
整形外科受診したところ、炎症が起きている、リウマチの兆候は無し(血液検査結果より)とのこと。 薬はハイペンが処方され、親指に取り外し式の固定具をもらい使用していました。 その後、痛みは若干ひいたものの、今度は右手親指の左と同じような場所に痛みとしこりができています。 ...
4人の医師が回答
3日ぐらい前から体のだるさ、痛み特に背部、胸部、後頸部。喉の痛みあり。熱は時々微熱が出る程度です痛みが強いと手先まで痺れがあります。ハイペンを日に2、3回飲んでいます。以前、膠原病でステロイド治療してます。この症状は風邪ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 377
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療