検索結果:211 件
響声破笛丸・麦門冬湯などの漢方とプレコール(せき止め薬)は併用可能かどうか教えていただけますと幸いです。 また上記の漢方とイヴA錠・パブロンゴールドAなどの風邪薬と併用可能かどうかもお伺いしたいです。 よろしくお願いいたします。
6人の医師が回答
だるいので解熱剤か風邪薬をのもうと思いますがもしかしたら着床に影響しないか心配です。 イブA、パブロンゴールドA、プレコール持続性カプセル(ピリン) 我慢できなくはないのですが、飲むとしたらどれが良いでしょうか?
1人の医師が回答
質問お願いします 妊娠16週5日ですが 風邪をひき 症状は鼻づまり せき 熱 鼻水がでてます 産婦人科にいきたいのですが 給料が出るまで 食費しかのこってなく 旦那さんがパブロンゴールドA微粒を 会社から 少しもらってきてくれました 今飲んでも お腹の子は 大丈夫でしょうか? ...
節々が痛くて、身体がだるく、気持ち悪く微熱があります。 明日友人の結婚式があるため、市販の風邪薬を飲んで治したいのですが、家にあるパブロンゴールドA錠を服用しても大丈夫でしょうか? 本来なら病院に行くべきですが、幼い子が2人いて病院に行けそうにありません。
8人の医師が回答
風邪をひいてしまって ついうっかりパブロンゴールドA錠剤 を飲んでしまい、 現在3ヶ月の息子に授乳してしまいました。もし息子に影響が出るとするなら どんな影響が出ますか? また、それは授乳してどれくらい たってからですか?
昨日は1日安静にしていたにも関わらず、今朝は悪化しており、咳と痰も出てます。 そこで市販薬を飲もうか迷っています。(パブロンゴールドa錠があります) ですが、市販薬を飲むと風邪が長引くという噂を聞いたのですが、本当でしょうか?
12人の医師が回答
40代の女性です。 昨日の晩、少し風邪気味ぽいかな? と思い、パブロンゴールドAの粉末を 飲みました。 次の朝、睡魔がひどく、 昼あたりから、胃の調子が悪くなり、 大量の汗をかくようになり、夜中に嘔吐しました。
3人の医師が回答
生後2ヶ月弱の子供がいます。 先日風邪を引いてしまい、授乳中なのですが、パブロンゴールドA (微粒)を2回服用し、その間はミルクをあげたのですが、翌日の朝に母乳をあげてしまいました。後から説明書をよく読んでみたら丸一日(24時間)授乳を避けるようにとの記載があり心配になり相談させ...
11人の医師が回答
こんばんは。40代男です。市販の風邪薬(パブロンゴールドA微粒)を服用後、舌にしびれのような違和感を感じます。風邪薬服用の20時間程前に、一週間前に発症した胸の痛みを抑える為に医者から処方されたカロナール錠200を服用しています。
風邪をひき風邪薬(パブロンゴールドA微粒)を飲みました。 15分程して胃が痛み出したので胃薬(ムコスタ錠100)を飲みたいのですが 大丈夫でしょうか? 胃薬はつくしA・M散(淡類褐)もあります。飲んでも大丈夫な場合 両方飲んだ方がいいですか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 211
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療