検索結果:443 件
ファボワール錠28という低容量ピルを6月21日から飲み始めていて、毎日22時に飲んでいます。休薬を7日間飲んで今2シート目の今日で5日目です。 1)休薬をして2シート目の1日目は避妊効果がありますか?
3人の医師が回答
低用量ピルのファボワール錠28を服用しています。2シート目の初めの方でゴムなしで性行為をしてしまいました。1シート目は飲み忘れることなく、最後まで飲み続けて、2シート目も2時間ほどの時間のずれがあった日もありましたが、毎日欠かさず飲んでいます。
11人の医師が回答
低用量ピル(ファボワール錠28)を生理6日目、ちょうど生理が終わった日に飲み初めました。 1シート目18日目に少量の出血があり、5日間続いています。少し少ないようにも感じますが、生理のような気もします。
2人の医師が回答
いつもお世話になっております。 子宮内膜錠のためにピル(ファボワール錠28)を服用しております。 だいたい毎日21時にタイマーをセットし、(家事等により30分〜1時間ずれ込むことは多々あります。) 服用していたのですが、昨日の金曜日に飲み忘れがあり、それに気づいたのが本日土曜...
11/8から生理が始まり初日からファボワール錠28を飲み始めました。 そこから今まで微量の不正出血がありました。 11/22に排尿時の痛み、血尿、高熱の症状があり11/23に病院で診てもらったところ腎盂炎と診断され抗生物質と解熱剤を処方されました。
34歳です。 ファボワール錠28を一年飲んでます。 前回二週目の3日に飲み忘れてしまい出血したので、そのまま休薬しましたが体調を崩してしまい10日飲み忘れてしまい、11日目から新しいシートを飲んで6日目に避妊具無しで行為をしました。
私は普段ファボワール錠28というピルを服用しています。 前回の消退出血は先月24日〜29日でした。 ピルの休薬期間明けにピルを飲み忘れていたことに気づき、定時より3時間ほど遅れての服用となりました。
去年12月に出産を経験し、3月頃に生理が再開したので今後の夫婦生活の事を考えピルの服用をはじめました。 ファボワール錠28をスマルナにて処方してもらいました。 8/24に生理が開始したのでそこから飲み始めたのですが、9/4現在も出血が止まりません。
ファボワール錠28を飲み始めて9ヶ月です。 緑色の偽薬4日目なのですが生理が来ません。 2回ほど飲み忘れて次の日に飲む事がありましたが今まで飲み忘れても生理はきました。 ですが、今回は1週間前からおりものと眠気と下腹部痛がありそろそろかと思っていたのですが一向に来ず不安です。...
1人の医師が回答
生理前後に出血があり毎月2週間くらい出血が続くためフリウェル配合錠ULDあすかを服用し始めました。 しかし頭痛や乳房痛、1シート目より2シート目と不正出血が増えたためファボワール錠28に変更になりました。 ファボワールに変わってからは不正出血やその他不快な症状は無くなりました。...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 443
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療