検索結果:703 件
咳喘息で、フルティフォーム125エアゾール56吸入、プレドニゾロン「トーワ」5mg、カルボシステイン錠500mg、フスコデ配合錠、ファモチジンD錠10mg、 を服用しています。 市販の銀のベンザブロック、デパスを服用しても大丈夫でしょうか?
9人の医師が回答
12月頭から咳が続き、風邪と診断をうけ、カルボステイン錠とアストミン錠を処方されていたがよくならず、夜間だけフスコデ配合錠を飲んでいた。 昨日再度病院に行き、アレルギーを持っていることや胸は苦しくないが咳は喘息のときの症状に似ている、喉の痒みが強いことを伝えたところ、喘息の方向で...
4人の医師が回答
今日咳がひどくて、病院に行き薬を処方してもらいました。 クラリス200、レスプレン錠20mg、 フスコデ配合錠なんですが、今漢方薬の柴苓湯を飲んでて、一緒にのんでも大丈夫ですか? 主治医に聞くのを忘れてしまいました。
2人の医師が回答
風邪のためフスコデ配合錠を5日分、毎食1錠ずつの指示で服用中ですがフスコデ錠の副作用に再生不良性貧血や心停止とありましたが前兆はありますか? どのくらいの期間内服したらこのような副作用の可能性が出てきますか?
1人の医師が回答
おそらく子供の風邪がうつったものと思われますが、本日発熱(37.6℃)と鼻水、喉の痛み、ひどい咳が出ております。現在下記の経緯でフスコデ配合錠を服用しておりますが、効果を感じられず毎分のように咳が出ており体力を消耗しています。 咳について、受診して改善可能性があるかご意見を伺いた...
6人の医師が回答
コロナに感染しています。 喉の痛みがあります。 フスコデ配合錠とトランサミン ムコダイン どの薬が適応しますか? 陽性反応が出るまで時間がかかり3つの病院にかかりました。そこで別々の 3種類の薬を処方されました よろしくお願いします。
15人の医師が回答
12歳の娘が機械性蕁麻疹と診断されてベポタスチンベシル酸塩10mgを処方されて服用しています。 喉痛いと風邪気味で咳がでているのでトラネキサム酸とフスコデ配合錠とカルボステイン錠を一緒に服用しても大丈夫でしょうか?
13人の医師が回答
いつもすみません。 風邪のため病院で「クラリシッド錠200 ムコダイン錠500 フスコデ配合錠 フェキソフェナジン塩酸塩」の4つの薬を頂き、今朝も飲みました。 昨日から頭痛がして、今も痛いので市販薬のEveを飲みたいのですが、飲み会わせは大丈夫ですか?
喘息持ちですが、気管支拡張薬は手の震えが出るので、普段はフルタイドを使用し、苦しくなったら、サルタノールを使用しています。 今回の風邪で、喘息の状態が良くないので プレドニゾロン ホクナリンテープ1mg フスコデ配合錠/頓服 を処方されました。 夜にな...
元々ロスバスタチン・エゼチミブ10・アムロジビンを服用していて、昨日処方されたのは ムコダイン錠250とトランサミン錠250です。今朝から咳が出始めていて少し前に咳止めで処方されたフスコデ配合錠が残っているのですが、飲み合わせに問題はありますか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 703
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療