検索結果:905 件
デザレックス5mg、モンテルカスト10mgは妊活中に飲んでも大丈夫でしょうか? 妊娠した後も花粉の症状を抑えるために飲みたいのですが、大丈夫ですか?
7人の医師が回答
アムロシビン2.5を飲んでる81歳母に花粉症に初めてなり、私が飲んでるデザレックス5mと、モンテルカスト10ミリを飲んでも大丈夫でしょうか?
13人の医師が回答
16歳の娘が、毎晩飲んでいるモンテルカスト5mgを朝も飲んでしまったかもしれないと言っています。 昨夜11時頃服用し、今朝7時半頃花粉の薬アレグラと一緒に間違えてモンテルカスト5mgも飲んだかもしれないそうです。 ちなみに今晩もいつも通りモンテルカスト5mgを飲みました。 特に体調の変化はないようですが、大丈夫でしょうか。 よろしくお願いします。
12人の医師が回答
ブタクサによる花粉アレルギーで咳が止まりません。プランルカストを朝夕2錠、モンテルカストを就寝前1錠と処方されましたが、飲み合わせに問題はありませんか?
2人の医師が回答
昨夜21時に薬局で買ったアレジオンを飲んだのですが、今日病院で花粉症の薬をもらい、モンテルカストとビラノアが出ました。 本日の夜から飲んでも大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
花粉症で、オロパタジンとモンテルカストを飲んでいますが、喉が痛くなってきたのて、市販薬のペラックT錠を飲もうとおもいますが、飲み合わせ的には大丈夫でしょうか?
9人の医師が回答
喉のイガイガがずっと続き、耳鼻咽喉科で診てもらったところ、喉は赤くなく、その他発熱、鼻水、咳など風邪症状はないことから、モンテルカストと半夏厚朴湯を処方されました。半夏厚朴湯は、喉の違和感で処方されるのは良く聞くのですが、モンテルカストは気管支喘息や鼻詰まりで処方されるイメージで、喉で処方されるのが意外でした。アレルギーは花粉症(スギ)はありますが、その季節以外に症状はありません。モンテルカストは、喉のイガイガに効果がありますか?
4人の医師が回答
咳喘息のため、モンテルカスト錠とレルベア100吸入器、デキストロメトルファンを処方されてます。 花粉の症状があるため、市販のアレジオンを服用しても大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
11歳の子どもが自分の花粉症の薬と間違えて母親の薬を飲んでしまいました。 ・ビラノアOD錠20mg 1錠 ・モンテルカスト錠10mg「KM」1錠 モンテルカスト錠はいつも飲んでいるキプレスと間違えて噛み砕いて飲みました。 ・受診が必要でしょうか ・いつも飲んでいる花粉症の薬「レボセチリジン塩酸塩OD錠2.5mg」「キプレスチュアブル錠5mg」は、いつから服薬を開始してよろしいでしょうか?本日はやめておいた方がよいでしょうか。その場合、いつから服薬を再開してよろしいでしょうか。
抜歯をするので、フロモックスと言う薬を飲む予定なのですが、花粉症と喘息でもあり、モンテルカスト錠「タカタ」とビラノアを夜に飲んでいます。 飲み合わせて的にいかがでしょうか?
16人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 905
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療