検索結果:566 件
一昨日の夜に腹痛と下痢が始まり、一旦治まるもののまた腹痛がぶり返し、便秘に血が混じるようになったため、休日診療を受けました。 ホスミシン錠250mgとタンニン酸アルブミン、ラックビー微粒N1%をもらい、服薬中です。 頭痛がしてきたので、イブクイック頭痛薬やバファリンプレミアムな...
10人の医師が回答
・タミフルドライシロップ3% ・アスベリンドライシロップ2% ・カロナール細粒20% を処方していただいています。 今日息子が腹痛を訴えています。 以前貰ったラックビー微粒N 1%を飲ませようと思うのですが、タミフル等と服用して大丈夫でしょうか? (熱はないのでカロナールは飲みませ...
4人の医師が回答
ミルクしか飲ませてません。薬のせいでしょうか…?薬は、アスベリン散10%、ムコダインDS50%、ラックビー微粒N1% です。
2人の医師が回答
先日、腹痛のため病院に行き整腸剤(ラックビー微粒N)を処方されました。昨夜食後に飲みました。今朝腹痛で目覚めトイレに駆け込んだら、軟らかい便でした。が、朝食を食べた後また腹痛でトイレに駆け込んだら水のような下痢でした。
1人の医師が回答
そこでイヴを飲みたいのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか? 病院で「ドンペリドン錠10mg」と「ラックビー微粒N」を処方されてます。 下痢も依然酷いまま(2時間に一回トイレに行く程度)なんですが、仕事はまだ行かない方がいいのでしょうか?
18日頃から水下痢になり、それからまだ下痢が治らないので小児科を受診して薬を飲んで少しは、やわらかいうんちになりました。それでも1日3~4回します。 薬はタンニン酸アルブミンとアドソルビン原末とラックビー微粒Nです。 質問ですが ミルクを飲むとうんちがでます何でですか?何...
もうすぐ2歳の娘です。火曜日に下痢になり、水曜日受信して、薬 アドソルビン原末ラックビー微粒nをもらいました。 今朝は、少しゆるいかなくらいの下痢だったので、なおりかけてるかと思っていたのですが、先程嘔吐と、ズボンからしみでるほどの下痢をしました。
現在は熱もなく腹の痛みもなく食欲もあり過ごしておりますが、排便がすくなく腹を押さえるとごろごろなります。水分も取って消化のいい食事を取って食後糖尿病薬とラックビー微粒N1gを服用しています。便が出るには何かいい方法をご指導願います。よろしくお願いいたします。
6人の医師が回答
アイスなどに混ぜてあげても大丈夫でしょうか!? ちなみに、病院に行った後に2回下痢をしています。 お薬はラックビー微粒N 1% ナウゼリンドライシロップ 1% の混合です。 宜しくお願いしますm(_ _)m
3人の医師が回答
2週間後に、人間ドックを受けます。 現在、ラックビー(微粒N 1g)を服用しています。 ラックビーを服用しているとなにか検査がちゃんとでなきないことなどありますでしょうか? また、ラックビーは肝臓にわるいことなどありますでしょうか?
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 566
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療