検索結果:340 件
今、8ヶ月に入った初妊婦です。検診を受けていて、貧血気味と便秘。切迫早産と、沢山の薬を飲んでます。便秘でセンノシドが、寝る前に三錠。マグラックスが食後朝昼夜に二錠。切迫早産でルテオニンが食後朝昼夜寝る前に一錠。貧血でテツクールが食後朝夜一錠。...貧血でテツクール...
1人の医師が回答
現在妊娠31週、切迫早産のため自宅安静中です。 妊娠前体重42.5kg(身長152cm)BMI18.5前後でした。 2週間前の妊婦健診で切迫早産の所見があり、そのまましばらく入院をしておりました。 ...入院中に3日間ウテメリンの24時間点滴をしてい...
3人の医師が回答
飲まずとも、2、3日に一度は排便があるのですが、排便時にかなり力みます。この力みが切迫早産に繋がったりすることはあるのでしょうか。現在二人目妊娠中なのですが、一人目のときに切迫早産で一ケ月ほど入院していたので、心配しています。
熱やその他の風邪症状はありませんが 口臭が気になります。 便秘症でもあります。 現在 私が切迫早産で、 子どもを受診させるとなると 人に頼まないといけないので不安になり 質問させていただきました。
9人の医師が回答
今7ケ月です。 切迫早産で張り止めのウテメリンを服用しています。 最近便秘がちになっています。 ウテメリンとマグラックスとアローゼンの併用は赤ちゃんに影響はないでしょうか?
現在、妊娠27週で切迫早産で自宅安静中です。 妊娠してから、便秘のため、マグミット二錠を1日三回飲んでいます。 1日二錠にしてからは便秘は解消され、毎日便もあります。 ただ、腸内にガスがたまる感じになると腹痛(胃がシクシク痛む)と腰痛(だるいような感じ)が襲ってきま...
こんにちは。 陣痛と腹痛の違いはありますか? 今、切迫早産で自宅安静中なんですが便秘気味だったので朝に果物を食べて水分を多く取ったんですが、その後くらいから今もお腹が張って痛いんですが便秘気味だからでしょうか?
酸化マグネシウムは飲んでますが、そのせいかスッキリ出ません。 レジカルボン坐剤は妊娠中期でも使用して大丈夫ですか? お腹のしぶみがでるときがあります、切迫早産の危険などはありますか?
2人の医師が回答
妊娠26週です。朝起きたときや、疲れがたまった時に下腹部に痛みがあります。時間的には長くはありません。切迫早産以外の理由で、痛みがあることはありますか?便秘等…。
6人の医師が回答
切迫早産でリトドリンを1日三回8時間毎服用しています。 朝8時に飲んで、今(11時)便秘のお薬を別に飲もうと思っていたら間違ってまたリトドリンを飲んでしまいました(x_x)大丈夫でしょうか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 340
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療