検索結果:9,925 件
現在妊娠14週目です。7年前くらいに性器ヘルペスを発症し、その後は免疫力が下がったた時に再発を繰り返しておりました。これまでは塗り薬のみで薬の処方は一度もありませんでした。 そしてまた今日再発して来てる気がしています。
3人の医師が回答
妊娠14週です。 今年5月頃に不妊治療開始前に採血したところTSHが0.17と低く、詳しく検査するとT3.T4の値は正常、TRAb陰性となり、翌月にはTSHも正常値近くまで改善したため問題ないと言われました。
割れた直後は血が出ていましたが絆創膏をつけていたので血はもう止まっています。 今は触らなくても少しだけ痛み 触ると強い痛みを感じます。 現在妊娠14週で爪が脆くなっていたのかなと思うのですが皮膚科などを受診したほうがいいのでしょうか?
6人の医師が回答
その後ももやしとにんじんを食べてみたのですがやはりツンとした味がするため吐き出しもやしとにんじんを避けて中のスープと麺だけ食べたのですが、後になって食中毒など心配になってきました。 店舗には現在問い合わせしており折り返し待ちになっています... 現在妊娠14週目で今回もやしとニ...
10人の医師が回答
頭痛が1週間程続いており、毎日スマトリプタンを1日1錠服用してしまっています。 普段はよく効くのですが、この1週間の頭痛には効きが悪いです。 ■現在妊娠14週ですが、毎日スマトリプタンを服用し続けるのは問題がありますでしょうか? ■また、頭痛に加えてリンパ腺の腫れ(小...
現在妊娠14週の妊婦です。 今日、朝市場に行き、冷凍のいくらを購入しました。お昼もお店で少量のお刺身を食べ、夕飯に冷蔵庫で解凍していた いくらをいくら丼にして食べました。お恥ずかしながら冷凍していたり新鮮であればというのをどこかで見ていて冷凍だからなと普通に食べていました。
4人の医師が回答
FT4が0.9という値だと、影響が出る可能性は高いほうですか? 3.検査結果次第では、ホルモン補充をすると言われました。ですがホルモン補充は早くても妊娠14週以降になると思います。これでは遅すぎませんか? 4.仮に再検査の結果が問題なしとなった場合。
現在、妊娠14週5日目です。 1週間ほど前から、左目下瞼の内側にものもらいができました。 当初はアザのような痛みがあり、市販の目薬(ロート抗菌目薬EX)を使用していました。 それから痛みは落ち着いたものの、できものの範囲が広がっていました。
妊娠14週です。 バスルーム(シャワー+洗面所+トイレ)の壁紙が剥がれたため、業者のかたに修理してもらいました。 修理の際につかっていたパテ?(補修剤)やペンキについて、今更ですが妊娠や胎児への影響が不安になり、相談させていただきたいです。
現在妊娠14週で帰省を予定してる頃は17週、ちょうど安定期に入るところです。 車片道2時間と新幹線3時間ほどに乗る予定です。 つわりは、現在落ち着いていて体調は特別悪くはありませんが20週未満なので少し心配しています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9925
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療