排卵日 だるすぎるに該当するQ&A

検索結果:159 件

生理2日前ですがいつもより不調です

person 30代/女性 -

生理が来なければ妊娠検査薬で1週間後に検査すればわかることなのは十分承知しております。 現在生理予定2日前。 昨日からあくびが止まらず。今週は毎日6.7時間眠れてるので睡眠不足な気はしなかったのですが… 胃のつっかえ感があるものの食欲はあり。でも食べたあと何と無く気持ち悪い。基礎体温は朝羽毛布団を剥いで寝てしまってる日が続いて冷えたからか昨日まではやや低めでした。今朝はちゃんとかけて寝てて36.75。日中脇で測ったら珍しく36.9ありました。基本高くてもいつも高温期は36.7くらいです。そして昨日からものすごく頻尿です。頻尿すぎて昨晩は気持ち悪くなったまま朝まで寝ました。起きたらスッキリでしたが…気にしすぎてたからなのか…ちなみに尿は午後から増えます。それなりに水分をとってるので冷えからきてるとはおもいつつ… これらの症状がもし妊娠してた場合、生理予定2日前くらいからでる場合ってありますか? おりものは透明です。量はいつもより少ない気はしましたが、いつもの生理前より水っぽい気はしました。 また、排卵検査薬で妊娠検査をする方がいるとネットで見たので試しにおとといやってみたら、薄っすら線が出てました。まぁ間違った方法だと思ったので信じてませんが。。また個人的には排卵予定の2日前よりもっと早くに行為があったので、妊娠はしないだろうなーと思ってました。妊娠を望んではいます。 なんだかいつもの生理前よりだるいので質問しました。検査薬で1週間後に検査を…はしょうちしているので、この内容からの可能性を教えていただきたいです。 おとといまでものすごく体が軽く元気だったので不思議です。。

2人の医師が回答

排卵後18日?体温下がったのに生理来ず検査薬陰性

person 20代/女性 - 解決済み

初めまして。現在クリニックでのタイミング指導で妊娠を目指しています。 排卵から時間が経ち、基礎体温も下がったのに胸の張りが続き、生理がきませんが妊娠検査薬では陰性でした。 初めてクロミッドを服用した周期で、9/4の朝にクリニックでLHのピークを過ぎているかもしれないから、その日中にタイミングを取るようにと言われました。翌日9/5から基礎体温が36.73に上がりました。 6日、7日に36.5台に下がってしまったのですが、9/8にはクリニックで排卵済みの確認をしました。22日を過ぎても生理が来なければ妊娠判定に来てくださいと言われていました。 その後、基礎体温は19日まで36.8-36.9台をキープしたのですが、20日に36.48, 21日に36.59, 22日は36.21まで下降してしまいました。(※いずれも二度寝から起きると36.9台でしたが…) 念のためと22日に早期ではない通常の市販妊娠検査薬を使用し、陰性でした。 ただ、体温が下がってからも胸の張りや腰の鈍い痛み、足の付け根から太もものだるさが続き、出血がありません。 今までは胸の張りが消えてから生理が来ていたのでこのようなことを経験したことがなく戸惑っています。 22日以前に検査薬を使っていませんが、化学流産が起きて生理が延びているのでしょうか。その場合、胸の張りが続くことはあるのでしょうか。 また、どのタイミングでクリニックを受診するのがよろしいでしょうか。 妊娠希望の気持ちが強く、体温の下降で涙が出るほど落ち込んでいます。今まで一度も妊娠検査薬の陽性を見たことはありませんので、化学流産だったのであればそれは一つ、妊娠できる身体なのだと希望になります……。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

1人の医師が回答

妊娠の可能性はありますか?

person 30代/女性 - 解決済み

いつもお世話になっております。今回は妊娠の可能性について教えてください。 前々回が8月22日〜(26日周期)、前回が9月26日〜(33日周期)でした。生理周期はマチマチで25〜34日とバラバラです。アスクドクターズの生理カレンダーでは平均29日と出ていて、予定では今月24日でしたが今現在まで生理が来ません。。 今月11日位に性行為があり避妊していません。 ちょうどその頃辺りにおりものが増えていたので排卵の可能性も高かったと思いますが、生理予定日3日前に排卵という事も過去にあったりして(子宮頸がん検診に行った時に言われました。ずれ込みやすいみたいです)、おおよそでしかわかりません。 29日に検査薬を使い陰性でした。 もしかして早すぎた?と思い、次回は(33日周期として)11/1か、1週間後の11/5かに検査しようかと思ってますが、妊娠の可能性はありますか?ここ5年周期のズレはあっても毎月来ていたので…。 眠気・怠さ・胸の張り・下腹部のチクチク痛・足の付け根の痛み・軽い吐き気などはありますが、自律神経失調症とパニック障害治療中(服薬なし)なので、あまりあてになりません。。 よろしくお願いします

6人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)