検索結果:1,713 件
生理が来ず6日目になります。4月の末に中出ししていて、たばこもお酒もやめました。そして市販の検査薬で検査したんですが結果は出ませんでした。なぜ生理が来ないのでしょうか?
1人の医師が回答
只今生理で、4日目からクロミッドを飲もうとおもいますが、友達の結婚パーティーによばれているので多少お酒がはいるかもしれません。ちょうど四日目がパーティーなので。クロミッドはお酒と服用はまずいですか?また来月からは特になにも予定はないのでずらして飲んだ方がよいでしょうか??服用が大丈夫なようでしたら飲もうとはおもっているのですが。。。。よろしくお願いいたします。
この間ピルの飲み忘れがあり、生理がきてからまた新しいシートで飲み始めました その時のことなんですが… 火曜日の夕方おりものが茶色だったので夜に生理がくるかもしれないと思って病院に行き新しいシートを貰った時、私は仕事が夜の水商売で毎日お酒を飲んでいるため病院で相談したら次の日の朝ピルを飲んでくださいと言われました。でも生理がきたのが夜8時半で、もうお酒も入っていたので次の朝9時半に飲みました。 生理がきてからすぐ飲めなかったのはよかったんでしょうか?今日また9時半に2錠目を飲みましたが不安です。
生理不順でプラノバールを飲んでるんですが、痩せにくいのと、ピルの関係はありますか?煙草は全く吸いません。お酒は一年に数えるくらいしか飲みません。
D28で突然胃痛が起きました。 お酒も控えているし、暴飲暴食はしていないつもりです。生理前も胃痛が起きますか?
4人の医師が回答
生理五日目から朝と夜クロミッド飲んでるんですが……お酒飲むのはよくないですか? 夜の分飲まない方がいいですか?
お酒を飲んだ後、生理になりお腹が痛いのですが市販のロキソニンを飲酒後一時間くらい経っているのですが飲んで大丈夫でしょうか?
16人の医師が回答
生理が5日遅れて妊娠検査薬を使ってみた所終了という所に印がつき判定の所には印がでなかったので陰性なんだなと思い安心してたくさんお酒を飲み時間がたってからまた検査薬を見てみたら判定にも印がでてました。これは陽性なんでしょうか?もし陽性ならお酒はなにか影響しますか?
一昨日くらいから生理がきたのですが、生理期間にお酒をのみ嘔吐するくらいまで飲んでしまいました。 たまに生理中は下痢や腹痛などのことはあったんですが、長く続くことがなかったので。 頭痛とだるさと何回か吐きそうに感じる症状がなおりません
12月29日に最終生理が来て、1月の生理がこなくて、2月の中旬ぐらいに病院に行ったら妊娠してたんですけど、病院に行くまで普通にお酒を飲んでいました。 大丈夫でしょうか? 影響はありますか?
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1713
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療