検索結果:1,542 件
11月8日に2回中出ししたのですが、妊娠の確率はどのくらいなのでしょうか??妊娠検査薬はいつくらいから使えるのでしょうか??
1人の医師が回答
1人目のときは上記症状はなかったので不安です。 妊娠検査薬はまだ使えないし、病院にかかっても妊娠の有無がわからなければレントゲンなど検査はできないと思い様子をみてます。このまま検査薬が使える日まで様子をみてても大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
去年の12月、流産しています。 元々生理不順ですがここ最近は遅れても2、3日だったので… 妊娠検査薬はいつ頃から使えるのでしょうか?
着床出血か生理か不安だったので生理中でしたが16日に妊娠検査薬を使い陰性反応でしたが、今日になって体がだるく、胸が張っているように感じ、乳首から白い分泌物が出たので妊娠しているのではないかととても不安です。 もう一度検査薬を使って確かめた方がいいのでしょうか? ...
毎月1〜2日程しか遅れた事がありません。一昨日,妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。今月にはいり下着に毎日おりものみたいなものがべったりついています。妊娠検査薬について調べてみたんですが性行為から3週間後に使わなければいけないんですよね。。...妊娠検査薬について...
前の生理が10月20日に終わり、 その後彼氏とゴムをつけずに何度か えっちをしました中には出してません もともと生理不順なのもありますが 今月に入ってもまだ生理がきません もう前の生理から40日以上たってます ですから11月の25日に妊娠検査薬を 使ったのですがくっきり陰性と...
来週職場の検診で、胸部X線検査と胃カメラがあります。X線検査はやめたほうがいいのでしょうか?まだ妊娠検査薬も使えないですよね?教えてください。
はじめまして、現在44歳で同棲中の彼がいるバツ1の女性です。 高齢・初産になりますが、どうしても子供が欲しくて排卵日検査薬を使ってトライしました。生理予定日から10日経ちますが生理がこなくて、妊娠検査薬で3回調べましたが、全て陰性でした。
このまま生理が来るまでナサニールを使用してればいいのか分かりません。ナサニールを使ってたら生理遅れますか?妊娠検査薬を今日使いましたが陰性でした。宜しくお願いします。
4月26日に性行為をし、何も着けず、先っぽだけで中には入れず終了し、今月5月14日に同じようなかたちで終了しました。 生理予定日は毎日11日頃なのですが、今朝生理がきました。 妊娠検査薬を使ったら陰性でした。 この結果は正しいと判断してもいいのでしょうか? 恥ずかしながら...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1542
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療