検索結果:3,128 件
生理が一日で終わったり長い時には三か月間ないときがあるんですが・・ど〜してですか?
1人の医師が回答
生理の終わりかけに排卵することはありえますか? 12月1日の夜から生理が始まって、今終わりかけです。 基礎体温計の昨日と今日の画面に妊娠しやすい時期のマークが出ています。きちんと計れなかっただけでしょうか。
生理について質問なのですが。 私は1年前に女児を帝王切開で出産し.その6ヶ月後に妊娠したのですが流産しました。 その後の生理についてなのですが.生理周期はぴったり30日でズレても1日なのですが... 生理が短く2〜3日で終わってしまうのです。 1日.2日目は多く.3日目くらいに少なくなり.終わってしまいます。生理痛は全くなく.別に出血の量も多いと言っても特別大量という訳ではありません。 普段生理ではない時でも体は いたって健康体です。 あまりにも短いので心配です。
生理不順のため、デュファストン5mg 1日2回、毎月のんで、毎月飲み終わって3日目で生理きます。 しかし今月は飲み終わって今日で4日目ですが、生理きません。 病院行った方がいいですか? 病院に行くなら、いつのタイミングでいけばいいですか? 原因はなんですか?
2人の医師が回答
毎月、生理は一週間あったのに、今回初めて一日で終わってしまいました。これって子宮に異常があるのでしょうか?
この前はありがとうございました(^.^) 生理がたった1日(しかも少量の血)で終わったんですけど、これは妊娠してる可能性ありますか??
ここ三ヶ月ばかし生理が一日遅れ二日遅れで 多少の日にちのずれは度々でしたが生理が二日間や三日間ぐらいで終わってしまいます前までは一週間ぐらいきてて終わりの方は量が少なくなっていく感じでした生理が二日間ぐらいで終わるので婦人科に行きましたが 生理が毎月きてるなら大丈夫よ って言われましたが大丈夫なんでしょうか?
生理が8日遅れてきて、1日で終わってしまいました。これは単なる環境の変化で1日で終わってしまったんでしょうか?それとも妊娠の可能性ありなんでしょうか?今、検査薬しても、反応は出るでしょうか?
生理の匂いや痛みはあるんですが、赤い色や茶色がまったくでなくて、おりものみたいなのがナプキンにつくだけで、これは異常でしょうか?先月の生理も1日で終わっています。
今日1日、血が出てなかったので生理終わったのかなぁ‥と思って生でHしてしまいました。 後で血がついていたので、まだ生理終わってなかったみたいなんですけど、何か病気とか感染したりする可能性ありますか??あるとしたらどんな病気ですか?? 初めてで怖いので教えてくださいm(_ _)m
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3128
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療