検索結果:2,705 件
産後7回目の生理中です。4日目で量がだいぶ減っていたのですが、便秘がひどくトイレでお腹に力を入れたところ、また鮮血が出るようになってしまいました。 量は多くありませんが、5日目でまだ続いております。 どこか異常が出てしまったのでしょうか。
5人の医師が回答
不正出血等もありません。 今日で生理5日目、朝までは茶渇色のほんの小量の出血でもうおわるかなとおもっていたところ、ナプキンに違和感を感じトイレにいくと生理1日目のような、赤い鮮血がナプキンの半分くらい小量ついておりました。...今日で生理5日目、朝までは茶渇色の...
生理5日目で午前中に血も止まったと思ったのですが、その日の夜にパートナーと性交渉中に生理1日目のような鮮血が出ました。これは刺激で起こったのか、傷などができてしまったのでしょうか?
2人の医師が回答
39歳です。 生理5日目で黒っぽい血になってきてた所、今朝起きてから強めの下腹部痛と急な鮮血(少し多め)が出はじめました。 夜になってまた終わりがけのような色になり量もいつもの終わりがけと変わらなくなりましたが、左側だけ下腹部痛は若干続いています。
1人の医師が回答
今月9日初めて人工授精をし、生理予定日2日遅れて25日に生理が来ました。本日生理5日目になります。 普段3日目まで鮮血、4日目からは茶色いおりものになり長くても7日までに生理が終了します。 今回は5日目の本日も鮮血、腹痛、貧血があります。 ...
3月7日から生理がきて今日で5日目です。2~3日目が1番多いのですが、2~3日目の量よりは少ないですがまだ血が出ます。色は鮮血まではいきませんが、少し紫っぽくなってきてます。今日で5日目なので少し心配になりました。いつもは7~8日で生理は終わります。
生理5日目なのですが3日目ぐらいの量で鮮血が出ており、トイレに行くと血の塊がでます。いつもは、5日目は終わりかけで茶色経血で少量なので不安です。 5日目で鮮血で血の塊が出るのはよくあることですか? 考えられる病気等はどのようなものがありますか...
お恥ずかしいのですが、生理5日目なのですがオーガズムを感じてしまい、その後生理3,4日目くらいの量の鮮血がみられています。内部外部とも傷つけるような行為はしてしません。 5日目でナプキンにも何も付いてなく拭いてもつかず、生理が終わったと思っていました。 ......
冷え性、運動不足、ストレスはあります。よろしくお願いいたします。 今回の生理は、今日5日目ですが鮮血が出ます。 先月も出てましたが7日目にピタリと終わり、それから不正出血はありません。 量は沢山ではありません。
3人の医師が回答
今週の月曜日のお昼生理になり今日で5日目ですが鮮血がでます。ナプキン一枚で収まりますが今回は全体的に量が少ないように思いました。 何か病気など考えられますでしょうか。 腹痛、レバー状のものはありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2705
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療