検索結果:2,053 件
前回生理開始日が10/14(月)で今月の予定日が11/15(金)です。 11/11(月)時点でフライング妊娠検査薬陽性がありましたが、本日かなり少量の出血がありました。 心配になり妊娠検査薬を試しましたが陽性でした。 これは着床出血でしょうか?それとも生理でしょうか?
4人の医師が回答
こんにちは。教えて下さい。最後の生理が2月5日でした。3月12日と3月15日に妊娠検査薬で陽性 (両日とも薄い反応でした)3月12日から軽い出血があるので本日、産婦人科へ行きました。先生からは・着床出血・流産・子宮外妊娠 どれかだと話を受けました。着床出血の可能性はどれぐらいですか?そして着床出血で陽性反応は出るんでしょう? ちなみに腹痛はいまのところ ありません。妊娠を強く希望しています。 どうぞ宜しくお願いします。
1人の医師が回答
1児の母です。 最終月経6月24日 着床出血 7月20日 茶色 36.9度 妊娠検査薬:陽性 7月21日 薄ピンク36.9度 7月22日 薄くピンク 36.7度 妊娠検査薬:陽性 7月23日 茶色 37.1度 着床出血が長いので 不安です。 お腹の痛み、腰の痛み、胸の張り、眠気、 などの妊娠初期症状はあります。 写真は今日1日に出た 出血の量です。 (お見苦しく申し訳ありません。) 数日続く着床出血の症例が 少なく直接お聞きしできたら 大変ありがたい次第です。 宜しくお願い致します。
2人の医師が回答
昨日、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。再来週に病院を控えていて心配しています。10日前に着床出血らしいものがあったのですが子宮外妊娠の心配が頭を離れません。着床出血だとすれば子宮外妊娠の可能性はありませんか?ちなみに不妊治療を2年間して今は治療を休んでいます。
今月生理予定日より1日はやかったんですが、少量の出血しかなく3日つっいてます。 いつもは大量に出血するんですが… 妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。 妊娠はやっぱりしてないんでしょうか? 着床出血とは違いますか?
今月生理予定は明日で、昨日高温基10日目でティッシュでふいたらおりものの中にほんの少し薄いピンク色のがまざっていました。今日妊娠検査薬をしたら陽性でした。さきほどナプキンに2てきほどピンク色の出血がありました。着床出血ですか?病院にはいったほうがよいのでしょうか?また着床出血の場合どのくらい出血の期間がありますか?
排卵日まえにエッチしました。生理予定日に出血ありました。着床出血ですか?妊娠検査薬は生理予定日1週間後に使ったほうがいいですか?
先週の9日、着床出血っぽいオリモノが出ました。 生理予定日は20日あたりです。 今日妊娠検査薬を使ったら反応出ますか?
生理予定日近くに着床出血みたいなものが出てます!その時に妊娠検査薬の結果は期待出来る物ですか?後母乳は妊娠してどのくらいででてくるものですか?
今朝、生理のような出血がありました。いちおう生理予定日なのですが、妊娠している可能性もあります。着床出血なのか生理なのか判断がつきません。今日妊娠検査薬を試しても妊娠しているか分かりますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2053
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療