検索結果:526 件
昨日より手首の関節痛及び肋間神経痛のような痛みがあり、今朝から更に痛みが増したため、市販薬のバファリンプレミアムDXを服用しました。 精神科より、スルピリド錠50mg、ロフラゼプ酸エチル錠1mgを処方されてます。
6人の医師が回答
結果は28日の受診時に 確認する事になっています。 28日までに痛みが強くなった場合 手持ちのカロナールか、市販薬でもいいから ロキソニンを飲んでもいいと主治医から言われましたが、カロナールは効かず ロキソニンは薬剤師さんに聞くと 血液疾患の人は飲めないと言われまし...
診察は三週間ごとで、次回で薬は終了と言われました。現在は昼間でも痛みが出て辛いです。座薬以外で痛みを早く抑える市販薬はないでしょうか。
3人の医師が回答
昨日から右後頭部が断続的にズキッと痛み、右後頭部を触ったりしても痛みます。 ネットで調べたら、大後頭神経痛かな?と思い市販薬のイヴ服用も効果なく、痛みで眠れません。 頚椎症の薬でプレガバリンを処方されてますが、普段は痛み痺れがある時に服用してます。
15人の医師が回答
何か痛みを緩和する方法はありますでしょうか。また整形外科に受診した方がよろしいでしょうか? それまでに市販薬でいいものがあれば教えていただきたいです。
胃酸の逆流のような症状があったため23:00くらいに市販薬のパンシロンキュアを飲んでしまったのですが、元々坐骨神経痛で頓服としてロキソニンとテプレノンを処方されていています。 坐骨神経痛が出てきた為出来ればロキソニンとテプレノンを飲みたいのですが、市販のパンシロンキュアを飲んでし...
7人の医師が回答
CTに異常がなければこれは三叉神経痛ではないですか? 痛みの原因が解らず、痛み止めも効かず、辛い毎日です どの様な事が考えられますか? 市販薬で対処するしかないのですが、どの様な薬がよいでしょうか 宜しくお願いいたします
1人の医師が回答
2週間位前から、喉のくぼみ辺りが、詰まっている感じがします。きっかけは、坐骨神経痛の為市販薬イブをのんでいるのですが、飲んだ後すぐに詰まった感じがありました。昔にも薬を飲んでこんな事ありましたが、今回長いので心配です。
温湿布をしたらいいそうで試したんですが、肌が弱く、5分も貼っていられませんでした。 肋間神経痛の痛みには、温湿布の他にどんな薬(市販薬)が効くか教えてください。
2人の医師が回答
しかし、薬が無くなっていざという時の備えがなくなるのが不安なようでなかなか薬を飲んでくれません。 そこで、市販薬の痛み止めで痛みの緩和を目指しつつ、病院の待機時間に耐えられる程度になったら整形外科の受診を目指しています。 ...今は痛みがあるため歩きたがりませんが、普段は杖をつい...
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 526
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療