検索結果:273 件
2ヶ月前から3歳娘の脇の下に白い発疹があります。最近同じようなプツプツが2,3個周りに現れ始めました。 これは水イボでしょうか? 水イボならば自然消滅せず、このまま周囲に増えていくのみでしょうか? よろしくお願い致します。
3人の医師が回答
脇の下からすこし背中側にそれた辺りに、5ミリ程度の硬いイボのようなデキモノが出来ていました。見た感じは皮膚の一部分がうっすらと黒くて、患部の皮膚を引っ張ると、皮下から更に黒っぽい…というか血管のような濃い緑色の塊が浮き出てきます。
2人の医師が回答
半年ほど前から、左の脇の下に変な異物感があります。 さわっても「しこり」とかないし、痛いほどでもないのですが、何か脇に挟んでいる様な感覚です。 ちなみに、祖父の遺伝だと思うのですが、首のまわりや 脇の下(異物感がある方の左側です)に、ポツポツと イボができていて、脇の下...
1人の医師が回答
脇の下らへんに結構前から黒っぽいいぼがあり、5ミリ位でしょうか、やっと皮膚科でみてもらい液体窒素をやってもらいました。まだ1回だけですが、水ぶくれができています。これはこのまま放置して大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
脇の下の脱毛がしたくて髭脱毛でお世話になっているエステに行ったところ、医者ではないのでよく分からないけれど、イボみたいなものが出来ているのでまずはそちらを完治してくれないと機械が当てられないと言われました。
6人の医師が回答
12歳の娘の首や腋の下に、小さいイボのようなものが、いくつかできています。私に産後、たくさん出てきた首回りのイボによく似ていますが、まだ子どもですが、そんなものができるのでしょうか?本人は気にしていませんが、皮膚科に行ったほうがいいのでしょうか?...
7人の医師が回答
いつもお世話になっております。 数ヶ月前より脇の下と二の腕の内側に小さなイボのようなものができます。 2〜3ミリくらいのもので、何個もできているのですが、たくさん広がるというわけではないようです。 イボ自体は痛みも痒みもないので様子を見...
三歳脇の下にみずいぼがあり、五日前にピンセットで処置しました しかし四カ所ほど、プチっとニキビみたいに盛り上がってます まだみずいぼが残っていると思った方がいいでしょうか もう少し保湿をしっかりして様子みてもいいでしょうか
陰部にイボが一つできて皮膚科に行きました。10日間隔で二回液体窒素しました。少し小さくなったかな?位です。 場所が陰核包皮のところです。 液体窒素を数回すれば取れるのでしょうか? 首や脇の下など同じ病院でイボを採ってますがだいたい2回で取れます。 ...首...
水イボみたいなのが、脇の下に2,3個あります。別に痒くも痛くもありません。 ただち、病院に行って、取ってもらったほうがいいのでしょうか? 処置としては、ピンセットでとるのでしょうか? 軟膏みたいな薬で取るのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 273
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療