9ヶ月の子どもですが、23時ごろ泣いて起きた時から呼吸がスースーと、かすれています。泣き声もいつもと違って潰れた感じがあり、1時間以上泣き止まず激しかったです。
授乳しても落ち着いて飲めない感じでした。
今は落ち着いたのですが、気になっていることは
•今朝から時々鼻水が出ていたので、その影響か
•授乳の姿勢が不安定だったせいか
•もしかして何か誤飲したか(紙をなめるなどはしていたので、少しかじったか)
今は眠れていますが、鼻の辺りからジュルジュルした音と、喉か胸辺りからザー(ゴー?)という雑音のような呼吸音がします。
急いで通院などした方が良さそうでしょうか。
様子など見ておくことはありますか。
教えて頂けるとありがたいです。