検索結果:255 件
前立腺癌の診断で4月に放射線療法を受けますが、其の前段としてホルモン療法で薬を飲んでます。当然性欲は減退しており勃起も起こりません。射精は無理にしなくてもよいですか? 治療までに気をつけることはないですか?
1人の医師が回答
その後生理が来たのですが今までこの様なことはなく、少し心配です。(貧血等は有りません。) ただここ数ヶ月生理が来る前、腹痛、性欲が強くなる等は有りました。
2人の医師が回答
上記等のことを相談し、メンタル系の薬を1種類だけ不穏時に服用の頓服にしてもらいました。 ご相談したいのが以前のようなムラムラした性欲やマスターベーション行為実行は戻りますでしょうかよろしくお願いします。
3人の医師が回答
性欲増強のためにシトルリンや亜鉛や高麗人参のサプリに頼ってる友人がたくさんいるのですが、 私的には血管年齢を若くするために、オリーブオイルとかサバ缶とかナッツとかベリー類やコーヒーなどのポリフェノールを多く含んだ食事を摂取して毎日ウォーキングをすることだと思っています。 ...
6人の医師が回答
レキソタンやソラナックスといった向精神薬の頓服との併用は問題ないでしょうか。 また、服用を始めてから、性欲が減退したような気がするのですが、関連はあるでしょうか。
その頃から徐々に ・性欲減退 ・射精まで時間がかかる というEDの症状も出てきました。 現在は ・勃起しない ・4週間一度も射精できてない ・性的なものに興奮しない(性欲がなくなった) ・モヤモヤする感じが続いている とどんどんEDの症状が悪...
女性と話すと頭痛が走ることからレクサプロ→レキサルティ →サインバルタと経過しました。サインバルタとトリンテリックスの併用でほぼ頭痛がなくなった代わりに元々性欲がなかったのが少しだけ戻ってきてるにも関わらず射精遅延になってます。サインバルタを20mgからなしに今日からします。......
ここ1ケ月位、EDぎみです。性欲もですが勃起不全です。ここ6年ほど糖尿病治療をしてます。hA1Cは 6,2位で推移しています。投薬です。よく糖尿病だとEDになりやすいと聞いてましたがずっとEDはなかったので若干、ショックです。
家内に フェラチオをしてもらっても 何をしてもらっても 少々は固くなりますが ここ60日間 射精してません 夢精もオナニーをしてもだめです 人並みに性欲はあるのに… かと言って かの!養毛剤→からの勃起薬に頼るのも根本的治療にはならないし…家内はまだ 40代で たまには と思...
睡眠も取れるようになり、何かが出来ないという状態からは脱したような気がしてます。しかし、やる気が出てきたという所までは来ていません。性欲もまだです。薬を飲み続ければ、もっと回復が期待出来ますか。トリンテリックスは効果がマイルドと聞きましたが、大丈夫でしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 255
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療