アフターピル飲んだ後行為に該当するQ&A

検索結果:1,372 件

短期間で2回のアフターピル服用と出血について

person 20代/女性 -

こんばんは。24才(♀)です。今日から始まった出血が、生理なのかそれ以外なのか、判断がつかなかったので、ご質問させていただきます。 まず、経緯からお話させていただきます。3月の間で2回、アフターピルを服用してしまいました。どちらも挿入までは至っておらず、精子がついているかもしれない指を奥まで入れられたことで、服用しています。それぞれの時期と効果については、以下の通りです。 【1回目】 服用時→3/5 出血期間→3/13〜3/19 (この出血期間は、通常の生理周期と被っていました) 【2回目】 服用時→3/21 出血期間→3/27〜4/1 (生理直後の性行為でしたが心配になってしまい、服用しました) そして、今日4/13に、再度、出血がありました。てっきり、2回目の服用による出血から1ヶ月後(4/25頃)に生理が来ると思っていたので、自分の身体になにが起こっているのか、不安になってしまい、今に至ります。この出血について、専門の方のご意見をお聞きしたい次第です。 ※自分で考えた範囲では、以下のものがあります。 ●ホルモンの乱れによる不正出血 (アフターピルの飲みすぎ) ●通常の生理 (3/27〜4/1での出血は生理とは別のもの) ●4/1以降の性行為による着床出血 (挿入はしておらず、我慢汁すらついていないであろう指を浅く入れられた程度ですが…) 以上です。こんな質問をしてしまい、申し訳ございません。今後は自分の身体に気を使おうと反省しています。どうか、お忙しいとは思いますが、ご回答のほど、よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

性行為後、生理がきません

person 10代/女性 -

添付した通りの生理周期で生理がきていましたが、今生理周期が30日ほど経っており、アプリでは遅れ3日目と出ています。 11月1日に彼と性行為をしました。コンドームを付けましたが行為後、直径10cmぐらいのシミがベットにありました。私のものなのか、彼のものなのかはわかりません。匂いは少ししました。乾いた後色はありませんでした。 その後コンドームを確認したところ破れはありませんでした。コンドームが外れることもなく、膣の外に出した後自分でゴムを取っていました。 ですが心なしか、ゴムの中に入っていた精子の量は少なかった気がします。彼は射精した後少しだけ続けてしまったと言われ、謝られました。 ちなみに性行為をするのは約2ヶ月ぶりとかなり空いています。 私は生理周期が早い方だと思うので、今30日周期が経っていてとても不安です。アフターピルを飲んでおけば良かったと思います。 性行為に関してもその後に関しても、知識の甘さや危機感の無さに本当に反省しています。 今体温が37.1度と、平熱が36.5ぐらいなので高いです。基礎体温は普段から測っていないです。 一昨日寒い中外にずっといたためか、昨日くしゃみが止まらず、鼻も詰まっていて今日は少し喉も痛かったので風邪の可能性、または想像妊娠なのではないかと思いたいです。 あとは昨日の昼間だけとても眠かったです。 その他の情報としては、10月中進路と人間関係で少しだけストレスを抱えていたことと、前半は少しだけダイエットをしていましたが過度ではなかったです。 120時間経ってしまった今少しでもできること、妊娠の可能性など、教えていただきたいです。

1人の医師が回答

セックスが怖くなってしまいました。

person 20代/女性 -

長くなりますがすいません。大きく2つ質問があるのでお願いします。 3ヵ月前、コチラの先生にアフターピルを教えて頂き妊娠をしなくて済みました。 あれから心配で、生理予定日と排卵日を教えてくれるサイトを始めました。過去半年の記録とその後の生理開始日を記録していましたが、今回また断れなくて9月4日に行為をもち心配になっています。 前回は8月17日に生理開始で、31周期だと排卵予定日は9月2日前後とありました。2人目を産んでから6回生理が来ていて32、31、32、31、31の周期で生理がきていました。 今回、もし32周期だったとしたら排卵も1日遅れて3日だとして卵子の寿命も合わせると4日も危険日かも思うとすごく心配です。始めに生で挿入されそうになり少しの間触れてしまいました。その後はゴムを着けてもらいましたが、破れていたらとか途中何回か入れ直したりしたので外されてしまってないかとか心配です。終わった後のゴムを見てなくて余計心配です。 今回もアフターピルを飲んだ方がいいでしょうか? シングルマザーで子供が2人。 性欲は結構強い方でセックスは好きなのですが、元夫と別れてから1年近く経ち、別の人と関係をもつようになりましたが妊娠してしまったらと怖く感じるようになりました。実際、3ヵ月前の1回と今回で2回だけでもタイミングも悪くて余計怖いばかりです。したいけど、妊娠はもうしたくない。でも、ピルなどを使う程セックスの回数もないのでとても悩んでいます。 長くなりましたがよろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)