検索結果:9,695 件
大人の私が今子どものアデノをもらったのか(検査はしていない)咽頭炎で、熱が21日午後から今日まで36.8から39.2をいったりきたり(午前は平熱-微熱、午後から38.2-39.2)です。コロナとインフルは陰性でした。 喉の痛みがあり、発熱時は頭痛もします。 昨日から子供が発熱し...
11人の医師が回答
熱をだして二日目。咳をすると胃の辺りが痛いです。病院での検査ではインフルではないとの事で肩に注射してもらいました。熱はずっと38度以上で39度2分まで上がった時はえらくて解熱剤を飲みました。あとは喉が突き刺す様に痛いのと熱が出てからオナラが凄く出ます。
1人の医師が回答
さすがに水分を取らないとまずいと思い、昨日仕事終わってから救急外来で診てもらいました。 コロナ、インフルは陰性。喉を見た感じもそれほど炎症を起こしてない、という事で、血液検査と喉付近のCTお撮って検査してもらいました。
3人の医師が回答
4月29日の深夜に喉が痛くなり、翌日の昼間に寒気がしたので熱を測ったところ、38.7℃ありました。5月1日に医者に行き、インフル検査は陰性で風邪と診断され、授乳中のためカロナールを処方されて服用していたのですが、1週間たっても36℃後半から38℃未満の熱が続いており、数日前からは声...
25日の夜熱を測ると微熱があり、しばらくして測ると平熱に戻っていました。微熱と平熱を繰り返していて、コロナやインフルを疑い検査キットで検査したのですが陰性でした。喉も痛い時と痛くない時があります。薬の影響なのか別の病気かもしれないのか分かりません。
4人の医師が回答
四日前の夕方に38.5度の熱を出し、翌日14時間後にインフルの検査を受けて陰性、フロモックスとカルボシステインとアスベリンを処方されました。 その翌日も全く下がらず、かかりつけが休みのため別の病院でインフル再検査で陰性、処方された薬をそのまま飲むよう言われました...
6人の医師が回答
熱はやっと引いたのですが 喉の痛みとたんの絡まりがなかなか治りません。飲み物飲むの辛い状況です。 症状が出た次の日に、内科へ行きインフルの検査(陰性)をし喉の痛み止めを貰いましたが、徐々に悪化しました。2日後、耳鼻科へ行きました。ウィルスに感染?
8人の医師が回答
4月からの受診詳細は 4\9入園 4/18 鼻水、喉の痛み 耳鼻科受診 4/20 微熱 半日で解熱 小児科受診 4\26 鼻水 4/27 発熱 半日で解熱 小児科受診 インフルコロナ➖ 4/29 母 発熱喉痛
5日前くらいから、喉の痛みと発熱があり、病院に行ったのですが、コロナやインフルでもなく溶連菌も陰性で、何が原因が分からなく、一応抗生物質と咳止めたん止めを処方していただいたのですが、いっこうに治る気配がなく、また、不正出血も少し出てきて、なにか怖い病気なのか、自分の考えすぎなのか分...
のどの中を見てみると扁桃腺に白い斑点がありました。 耳の下の痛みもあったようです。 昨日、病院を受診しインフルとコロナは 陰性でした。 昨日から唇にヘルペスのような症状が出だし、口の中が痛いと言い出しました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9695
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療