もうすぐで1歳1ヶ月の男の子が
今朝から39度2分の熱があります。
上のお兄ちゃんが今週月曜から
幼稚園に通っており、一昨日コロナが
園内で出たと通達もありました。
濃厚接触か全く接触がなかったかも
分からないのですが、お兄ちゃんが
無症状で弟が発熱として症状が
出たという事も十分にありえますでしょうか、、??
病院に今すぐ行ってPCRをさせてもらうのか、様子見で良いのか迷っています。
コロナ以外でも発熱はあると思うのですが、この子が発熱をすること自体がが初めてなので、どのくらいを目安に病院に
行こうか迷っています。
(コロナなら急激に悪くなるとかが
こわいです、、)
色々なご意見あると思うのですが、
アドバイス頂けると助かります。
宜しくお願い致します。