検索結果:2,074 件
ロキソプロフェンNaテープ100mg2枚を 首肩に貼っていますが、ロキソニン60mgを併用しても大丈夫ですか? その他メバロチン服用しています
2人の医師が回答
咳痰が続き、病院でメジコン、ビソルボン、クラリシッドを出されました。頭痛もしてきたので市販の頭痛薬(ロキソニンやリングルアイビー)をのみたいのですが併用は可能でしょうか。教えてください。
3人の医師が回答
リーゼとボルタレンは併用しても問題ないでしょうか? 今、心療内科と歯医者に通院してますが、痛みが酷くて、ロキソニンを服用しましたが、あまり効果がありません。
17人の医師が回答
後頭神経痛があるため、痛みが出た日はロキソニンとランソプラゾールを服用しているのですが、食後に胃もたれがあるときはキャベジンを併用しても大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
再度ご質問お願いします(◎-◎;) 市販のヒストミンせき止めと市販のロキソニンS錠またはイブは併用しても大丈夫ですか? 宜しくお願いします(◎-◎;)
一昨日から、目の奥(左のみ)がひどく痛みます。何度かロキソニンを飲んだり、眉毛のラインにロキソニンの湿布を細めく切って貼ったり、温めながら休んでみたりしていますが、一向に良くならずかなり辛いです。 ロキソニンSプレミアムを買おうと思いましたが、...
9人の医師が回答
風邪をひき、パブロンゴールドSを飲んでいます。 生理痛の薬でロキソニンSを併用しても大丈夫ですか? 両方市販の薬です! よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
軽い不安障害で2週間前から セルトラリン25ミリを飲んでます 時々不安な時はレスポミンも飲んでます 症状は落ち着いてます 昨日から 朝起きたら足首が腫れ 激痛で歩くのが辛く レントゲンでカルシウムの石灰化と言われ ボルタレンとロキソニンの湿布を出されました 先生は薬の事は...
20人の医師が回答
喉が痛かったので耳鼻咽喉科に行きトランサミン250とソランタール100を処方されましたが、頭痛がひどくなりだしたのでロキソニンを飲みたいのですが併用しても大丈夫でしょうか?
現在酒さと蕁麻疹の治療でミノマイシン、ビブロキシン、オロパタジンを服用し、イオウカンフルローションを塗布してます。 生理痛で追加でロキソニンを飲みたいのですが併用しても大丈夫でしょうか?
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2074
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療