検索結果:1,722 件
結構前から前駆陣痛らしきものはありました。 で 昨日朝からちょっと外出していて結構歩いたんですけど夕方呼吸が苦しいくらいのおなかの張りが30分間くらいあり車の中で横になり治まったので買い物に行きました。
1人の医師が回答
特に変わった物を食べてはいないんですが、このまま様子をみても大丈夫でしょうか?お腹の張りは1日数回ありますが、この下痢は前駆陣痛なんでしょうか?次の検診は金曜日なので下痢が続くようなら病院に連絡した方がいいでしょうか?お返事宜しくお願いいたします。
これは多分おしるしだと思うのですが、今日の朝からトイレに行くたびに、レバーのような少し血が混じったような白いものが、結構な大きさでヌルっとと言うかドロっとでます。これもおしるしなんでしょうか?それとも別のものなんでしょうか?特にまだ前駆陣痛などもないですし、胎動もきちんとあります。
主治医は、大きいお腹で無理に動く必要がないと仰られますが 毎日本当に陣痛が来るのかと不安です。 前駆陣痛のようなお腹の張りは一昨日には 7分間隔であったのですが陣痛には繋がりませんでした。 ウォーキングやスクワットをする際は お腹が張っていても気にせずに続けるのか...
4人の医師が回答
【症状】 ジョロと流れる感じもありますが、ショーツ等を確認しても水で濡れている感じは殆どなく、おりものっぽい感じです。 2週間ほど前に前駆陣痛のようなものが6時間程続き、翌日受診したところ、張ったりしているが破水はしておらず子宮口や頚管長も問題ないと言われてます。 ...4....
2人の医師が回答
先ほどから子宮がキューッッとなるお腹の張りが30分20分毎にあるようですが、痛みは伴ってません。まだ、おしるしもないです。 お腹の張りが規則的でも、痛みが伴わない場合は前駆陣痛ということになるのでしょうか? 微弱陣痛との違いは何ですか? はやく赤ちゃんに会いたくて...
朝からまた10分ぐらぃの間隔で痛みがあります。まだ動きは止まりますが我慢できなぃほどの激痛という感じでもありません。これは前駆陣痛なだけで陣痛の始まりではなぃんですかね。予定日は28日だったので早く陣痛がこなぃかとヤキモキしてますが今の間隔がよくわかりません。
赤ちゃんも推定体重3100gだそうです。 大きいですよね。 難産になるかと心配してます。予定日遅れる人はたくさんいるのですか? 前駆陣痛もおしるしもないしなんだか不安です。 赤ちゃんはお腹でよく動いてます。毎日家で一人不安なので、 どうか回答御願いします。
ラミナリアとバルーンが怖くてとにかく早く子宮口が開いてほしいのですがどうしても開きません。 何かいい方法は無いでしょうか?陣痛が来てから開くという事もあるのでしょうか?前駆陣痛もほぼなくとても焦っています。
3人の医師が回答
35w頃から子宮口が柔らかくなって2センチ開いてるから、予定日より早くなる可能性大と言われてましたが… 一昨日の検診では、赤ちゃんが全然下がって来てないカラ…まだまだやね予定日過ぎるねと言われ… 前駆陣痛も数週間続いているものの、陣痛に繋がりません。 約6年ぶりの出...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療