検索結果:1,805 件
25歳の妹が意味なく、腫瘍マーカーを受けたら胃と大腸と卵巣の数値が高いと言われたらしく普通の人が30の所70あると言われたそうで再来週ctを受けるそうです。 特に体に変化もなく食欲も普通にあります。 ただ私が気がかりなのが、胃と大腸と卵巣って近いじゃないですか?もしどれかが癌...
1人の医師が回答
食後に背中が痛くなります。 腰も少し痛いです。 食欲不振も少しあります。 膵臓癌が心配です。 下痢と血便、腹痛で大腸カメラを途中まで受け、虚血性と診断され検査結果待ちではありますが、背中の痛みはなんでしょう。
3人の医師が回答
がポリープも胃の炎症も生体検査に出されたので2週間ほんとに不安です。どれくらいの可能性で癌だとおもいますか?また黒色便など無く食欲も普通にあります。たまに腹痛があるくらいです。上が大腸で下が胃の写真です、
8人の医師が回答
大腸検査もしておいたほうがいい事もわかってますが、やはり大腸検査が怖いです。それと、最近では他にショッキングな事があり食欲も激減です。胃カメラは回数やっており鎮痛剤をしてもらって検査しますが、何故か大腸検査はやった事がないというのもあったり癌だったらどうしよう?
4人の医師が回答
便意があり確認しますと写真のような血便でした。何か体に大きな問題はありますか? 注意点や今後のイメージが分かりますと幸いです。 食欲はあり、おならはでます。 また、よく歩くようにしてます。
二年少し前からお腹がすかず体重が減りやすくなりました。無理矢理多く食べて維持してます。。食欲不振と体重減少はやはり癌なのでしょうか?今まで胃カメラ大腸かめら腹部エコー、肺Xせん、甲状腺、血液検査して異常ありませんでした。
急いで、ステントの手術をしました、その手術は成功ですが、大きい穴 を開けたので、大腸から菌が上がってこないように、毎日薬を飲んでます。 ステント手術が終わってから、食欲も旺盛になってきてますが、大体余命はどれぐらいでしょうか?
11人の医師が回答
少し前に普段通り食べているのに1日、2日で体重が2キロも減っていました。 たまに下痢もしその後あまり食欲も出なかったので、胃カメラと大腸ctをしました。胃カメラでは軽い逆流性食道炎、大腸ctでは6ミリほどのポリープが見つかりましたが、癌ではないとのことでした。
6人の医師が回答
75歳の母親が、ここ3カ月で食べてるのに急にさ58キロから54キロになりました 半年前に受けた大腸カメラ胃カメラ健康診断は異常無しで食欲もあります。 しいて言えば、夜ご飯は少し減ったかも?あと、健康の為に1日8000歩はウォーキング行ってるみたいです。
10人の医師が回答
この3ヶ月体重が減少し続けています。3ヶ月で3.5キロです。 食欲不振がありますが、無理に食べているので、体重減少前と量は変わっていません。 もし、この体重減少が癌によるものなら進行癌だと考えられますよね?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1805
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療