検索結果:2,185 件
ホルモン検査等の異常はなく、排卵が少し遅いとの事でクロミッド5日間内服し、26日に排卵誘発の注射をしました。 高温期が今までの中では1番安定していたのですが、昨日から下がり始めてしまいました。生理予定日は先生に10日ごろと言われています。
1人の医師が回答
ですが、体温が下がらず気になっています。 だいたいいつも平均は低温期で36.10〜36.20ラインの間をいったりきたりという感じで、 高温期は36.50〜36.60辺りをいったりきたり… 生理が始まってから未だに36.50付近にいます。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?
もしくは、排卵は起きたけど、体温が上がらず、今回妊娠は望めないでしょうか? 今日で、低温期16日目です。いつも高温期も短めです。(10〜13日) ホルモン検査ではLHとFSHが高値なので、少なからずわたしに問題があることは承知です。
3人の医師が回答
最近、お腹は減ってグウグウ鳴っているのに、食べようとすると胸やけがして食べられません。水分を摂っても口の中が乾いています。倦怠感などはないのですが少し微熱っぽいです(生理前の高温期だからかもしれませんが)。6月9日にセックスをしました。基礎体温は11日頃まで低温期でした。最終月経は...
とあまり気にしていなかったのですが、 排卵検査薬を使っていてもなかなか妊娠せず、この痛みのせいなのか?と思いはじめました。 低温期、高温期もしっかりあります。 生理も毎月あります。 どういう原因がありそうでしょうか? また、排卵日をみてもらうにはいつ頃の診察がいいので...
生理が来たら一気に陰性にはなりませんか。それから14日後に排卵検査薬が濃い陽性になりましたのでタイミングを取り今高温期2日目です。 生理中に妊娠検査薬が陽性でしたので、今回タイミング取って良かったのか今更気になりました。
2人の医師が回答
膣外射精になってしまったため、精液を手で膣の中に入れました。少量しか入れられなかったと思います。 現在高温期でいつもより高めの37度くらいです。 まだ着床してはいないと思いますが、妊娠の可能性はありますでしょうか。
このような場合、体は妊娠を継続しているということですか? ちなみに薬での生理中も生理が終わってからもいつも高温期です。 今後どのような治療でhcgを下げられるのか不安と焦りで一杯です。
4/15 市販の妊娠検査薬で陽性確認しました。 4/17本日妊娠4週0日です。 高温期8日目くらいから胸の張りと痛みが毎日続いていますが、日中は張りと痛みが強いのに、起床時は毎回胸の痛みが減っているように感じます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2185
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療