検索結果:1,834 件
いろいろ調べたのですが、子宮が収縮して血が全て出てしまったとか、経血が逆流して吸収された、子宮内膜症になってしまう可能性ありなど、いろいろな情報が出てきました。 腹痛は多少あるのですが、耐えられないという程ではありません。 断りきれなかった自分が悪いのですが、病気になっていないかと...
2人の医師が回答
一人目は8月1日くらい 二人目は8月31日から9月9日にかけて3~4回行いました。 そして三日くらい前からお腹の下腹部にジンとくる腹痛がでてきて、下痢になりました。そして今日、さっき学校体育の授業が終わったあと両腕に蕁麻疹が出ていました。
6人の医師が回答
前回の生理11月25日(7日間) 2日後に不正出血あり 排卵検査薬12月8、9日に陽性 元々、右の卵管詰まりあり 左からの卵巣から排卵があり 性行為9、11日しました。 左からの排卵痛が酷いため12日からカロナールを貰いました。 今でも、腹痛や偏頭痛するのでカロナール...
1人の医師が回答
旦那と結婚してSEXの回数が増えたのと生活のバランスが崩れたのもあるかと思いますがこういう状態が続くようになりました。本当に生理の血なのか?もよく解らない状態です。他に腹痛があるとか頭痛があるとかは特にありません。教えてください
パンツについたおりものは黄色。乾くと変な臭いがした。次の日退院し、その日の夜から生理痛のような腰の重さや少し腹痛が今2日続きます。おりもの量は多め。臭いなし。これは、子宮の病気でしょうか?また性病でしょうか? ちなみに、今月から低用量ピルをやめました。
生理三日目あたりの量で1日三枚ナプキンをかえる程度の量です!血はかなり濃い赤でとろ〜っとしています。腹痛はありませんが体のだるさと貧血でフラフラすることがあります。これは、不正出血でしょうか、それとも生理でしょうか!
きのう20日が生理予定日で3日前から、生理の終わりかけのような少量の茶色出血がティッシュにつくくらいです。 腰痛、腹痛共に全くありません。基礎体温は計ってないのでわかりません。最後の生理は先月で、生理終了後5日目くらいにエッチはありました。
性行為後に薄ピンクから茶色っぽいような出血がたまにあります。毎回ではないのですが傷がついたのかなと思う時もありますが、特に腹痛などはないのですが少し頻度が増えた気がして心配です。 最近はティッシュで抑えた時に量が多く感じ、薄い粘膜みたいなものも一緒に着いてきていたので心配です...
その2週間後、10月9日から 生理でもないのに出血が始まり 10日間ぐらい出血してました。 しかし生理のような腹痛はなく、生理ほどの 量の出血でもありません。 生理予定はおおよそ10月18日が予想ですが まだきていません。
4人の医師が回答
8ヵ月程前に性行為あり。 3日後 咽頭部より、膿がでてきました。 ➡︎症状:喉の痛み、便に膿が混じる、腹痛あり、排尿時前立腺?の痛みあり 病院にて、性行為後症状があったことからクラミジアと淋菌の検査を行いましたが、何も分からず、薬のみ処方。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1834
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療