生理が終わったと思って性行為に該当するQ&A

検索結果:4,055 件

妊娠してるか不安です…

person 10代/女性 -

7月まで安定して4日に生理がきていて、5日間位で終わったら28日にもう一回生理がありました。ストレスを感じてたりでそのせいでずれたと思っています。 このサイトでは 排卵予定日:9/17 生理予定日:10/1 別のサイトでは 排卵予定日:9/14 生理予定日:9/28 です。 8/30に生理がきて9/4に終わり、7日に性行為をした時にコンドームしてたんですが、体位を変えた時にとれてしまってて終わってから落ちている事に気づきました…。入ってくる感じはしなかったんですが彼は出してしまったと言うので、中だしという形になってしまいました… 不安で中だしされてしまった経験のある友達がいたので相談したら、その子は行為の次の日に病院に行き検査をして大丈夫だと言われたらしく一緒に行こうと言われ、11日に彼と友達と三人で行く予定だったんですが、保険証を更新するため家に保険証がなく病院はいけませんでした… 今生理を待ってるんですが不安で仕方がないです。15日あたりから白っぽいおりものが増え20日夕方にいきなり腹痛がして次の日の朝には収まりました。21日には少しだけ7センチほどのびるおりものがでました。今日は気持ち的におりものが減っている気がします。 腹痛は排卵痛だったんでしょうか?今まで排卵痛を感じた事がないのでよくわからないです。ふだんからストレスなどもお腹にくるので。排卵予定日よりもだいぶ遅いですし…。もしこれが排卵だったら行為から二週間なので妊娠はしてないのでしょうか?もし排卵じゃなくて排卵予定日通りに排卵があったとして妊娠してる確率は高いでしょうか…? 妊娠前症状としては眠気位です。行為から一週間不安やストレスで食欲旺盛で、1キロほど太り今は食欲もおさまり体重も戻ったんですがほんとに若干お腹が出てる気がします…ただ太った時についたお肉でしょうか…これもまた不安要素です…

1人の医師が回答

子宮内膜症についてです

person 20代/女性 - 解決済み

結婚2年目で妊活を始めたばかりの28歳です。 私は元々生理不順があり、20歳から27歳まで低容量ピルを内服していました。去年結婚し、今後いつ妊娠したいと思っても良いようにと、ピルの内服をやめました。内服中止後はもともとの生理不順に戻り、排卵している月もあれば、無排卵の月もありました。無排卵になるとその後生理が来ないので、婦人科に行ってホルモン剤を処方していただき、生理を起こしています。ここ最近は自然と排卵することが多く、排卵に合わせてタイミングをとっていましたがなかなか妊娠しません。 そして本題なのですが、近頃生理1日目か2日目の1番経血量が多い日に、肛門痛があります。痛みは毎回1回程で、時間も数秒ですが、その1回が強い痛みです。排便をするときには痛みは感じません。 また、排卵の時期になると、性行為中に奥をつかれると膣の奥がドンと響く感じがします。とくに行為後に痛みは続かないのですが。。 私は経血量はそんなに多くはないです。いつも5〜7日で終わります。生理痛も経血量が1番多い日だけ、少し痛みがある程度です。 よく子宮内膜症では肛門痛や、性行為痛があると聞きます。。 私は今まで割とこまめに婦人科で検査してもらってきましたが、内膜症や筋腫など指摘されたことはありません。多嚢胞性卵巣気味だとは言われましたが。。 こう言った場合にも子宮内膜症の可能性はあるのでしょうか?また、他の病気の可能性はありますか?

2人の医師が回答

予定日すぎても生理が来ません。

person 30代/女性 -

妊娠を希望しています。 2021年11月〜2022年11月の1年間ジエノゲストを服用。 服用以前の生理周期はきっちり28日でした。 服用後は24-27日周期になり安定しているとは言えません。 5月9日…前回生理開始 5月21日…排卵予定日 排卵日数日前に1度伸びるおりものを確認しています。 今回は排卵日前後にタイミング取れず諦めていました。 5月25日…夫の指だけの行為(出血有) 5月26日…夫の指だけの行為(出血有) 5月27日…行為後の出血のため婦人科受診 子宮頸がん検診と内診異常なし 卵胞の大きさ的にも排卵は終わっていたようで内膜の厚みも10mm?以上あり?だったと思います。 5月27日…性行為あり 6月5日から生理予定日ですが8日現在まだ生理が来ません。 可能性のある性行為から12日目で妊娠検査薬が反応すると言ってる人もいたので生理予定より1週間後の検査薬をしてみましたが真っ白な陰性。 基礎体温は測っていませんが、日中の体温は普段生理前の体温と同じ36.8〜37度あたりです。 (1)お恥ずかしい話、5月25日〜27日までの性欲が非常に強くいつも排卵前後は性欲を感じるので 排卵が実は遅れていて5月26日の可能性だった場合、排卵後の27日の性行為で妊娠しているという可能性はありますか?内診しているのでその可能性はありませんか? (2)万が一、(1)の可能性があった場合に検査薬が真っ白でしたがフライングだったからということもあり得ますでしょうか (3)以上のことは関係なく生理周期が24日のこともあるので無排卵で卵胞が育ってないだけでしょうか (4)検査薬するための排尿に白いものが浮いていたのでなにか病気で生理が来ないのでしょうか (5)ジエノゲスト服用後半年は経ちますがまだホルモンバランスが安定していないのでしょうか

2人の医師が回答

月経以外の不正出血について

person 30代/女性 -

3週間前に性器に痒みがあり受診しました。検査を受け1週間しないと結果が出ないと言われ薬をもらいましたが、痒みが治らず祝日だったため別の病院でみてもらったところカンジダということで膣錠を入れてもらいました。入れてもらってすぐ症状はよくなったのですが、生理がすぐきてしまい1週間かけて溶ける薬が3日くらいしか入っていない状況でした。 検査を受けた病院に一応その旨と痒みおりものがなくなったことを伝えると、検査の結果は細菌性膣炎だったけど症状がなくなったならもう大丈夫だと思うといわれました。 その時薬の話はされなかった為、心配だと伝えフラジール膣錠を7日分もらいました。 ただその日がタイミングをとる日だったため、大丈夫だと思うと言われていたこともあり、性行為をしたところ、痛みがあり終了後に膣から大量の出血がありました。 出血が続いたので本日病院にいくと子宮からの出血で無排卵月経なのでは、多嚢胞性卵巣症の感じもあるということも言われました。 質問1 性行為時の痛みや細菌性膣炎もあったこと、性行為が終わった直後からの出血だったことから膣からの思っていたのですが、そうではないのでしょうか。 質問2. 不妊治療をしており多嚢胞性卵巣症とは言われたことがないのですが、急に発症することはあるのでしょうか。 また体外受精の移植周期でレトロゾールを飲んでいましたがこれは多嚢胞性卵巣症だからでしょうか。 質問3. 無排卵月経だった場合、ずっと無排卵月経が続くのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

3人の医師が回答

妊娠、おりものがひどいデリケートが痛い

person 20代/女性 -

はじめましてこちらに 相談しにくいことですが させてもらいます 私は妊娠希望です でもなかなかできず また生理がきたと毎回悲しんでいます 他は2人目、3人目と 出産していきます すごいその話を聞くと 涙出そうです なんで私にはだけ?このままできなかったら 思うとすごくいやです つらいです 26才なので子どもの話などが 彼とでてきます 前に産婦人科に行きました さらっとしか説明がなく 毎回診察も秒で終わる感じでした 私は生理ももともと少しだけ遅れる感じだったので そのくすりをもらいました 月に1度その秒で終わる診察で また同じ薬出しとくねと言われただけで 細かく診察をしてくれる事を1度もなかったです 内診もしてもらいました 排卵1でした 私子どもほしいし 自分のチカラでほしい そしてこの前同じ産婦人科でおりものが ひどいと心配になっていきました そしてらすぐ膣内を見てもらいました でもまた早い感じでおわりました そして 数日たって彼と性行為したあとから デリケートがすごく痛いです 今私仕事を辞めて保険証ありません そのような人はどうすればいいでしょうか? 産婦人科も変えたほうがよろしいでしょうか? すごく不安で心配です 子どもがほしいし…

3人の医師が回答

発熱 性器ヘルペス 毛嚢炎

person 20代/女性 -

20代女性です。一年ぶりに性行為を行いました。避妊用具は有りです。相手はお風呂に入って私は入る前にしてしまいました。また終わったあと排尿が大事と後から知りその時はそのまま寝てしまいました。24時間同じ下着を着けてしまっていました。 一週間後まず尿漏・あそこの痛みみたいなものが発生しました。(日・月)そして一週間後予定のはずの生理と思われる出血がありました。(火曜午前)発熱が8度くらいでています。(火曜日夜中) まず性病か膀胱炎を疑い性病の方が怖いので発熱前火曜朝に産婦人科に行きました。生理がタイミング悪く始まってしまったことからできる性病検査だけやってもらい、尿検査では色を見ると少しにごってるので膀胱炎の可能性あるね。とだけ言われて痛み止めとしてカロナールを処方してもらいました。 その夜に発熱して次の日に内科に行き経由を伝えると抗生剤を処方してもらいました。 痛みがなかなか引かずに何が痛いんだろうと思っていると何かできものができているような気がします。でも初日から痛かったのに産婦人科からはヘルペスが出来ているねなんて言われてはいません。激痛は変わらないので最初は無くて後から発症した?、、、と不安になっています。 それか生理1日前に自己処理をカミソリでしました。毛嚢炎なのかな?とも思いました。性行為をしてないときでも同じようなできものできたことある気がするけどこんなに痛かったかな?と思っています。 排尿する時に痛いのでは無く、できものに尿が当たって痛いと思いました。 今のところは口内のヘルペスのようにぐじゅっとした感じないでぽつっとニキビのような炎症です。 久しぶりの性行為であそこが炎症を起こしてるって可能性はもう無くてヘルペスが高確率でしょうか? 発熱は膀胱炎だと思いたいです。ヘルペスからの発熱もあるって見て不安になっています。どうかアドバイス下さい

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)