検索結果:5,897 件
生理が7月11日から始まり 5日くらいで終わりました。今日不正出血がありました。 以前少量の不正出血で産婦人科に行った時に 炎症があると言われ 2週間くらい様子見で病院に通っていた事があるんですが、その時は何も問題なく治療終わりました。今回は量が多く ナプキンをしなくては いけないくらいの量です。色は、鮮血です。生理の時の様な感じです。早めに病院に行った方がいいのか、心配です。よろしくお願いします。
1人の医師が回答
以前からストレスが溜まると生理不順になり終わったかと思うと1週間ぐらいしたら又来る事はあったのですが今回もいつもより早めに生理が来ていつもよりも量も多く(いつもは3日目ぐらいは量が多く後は少なくなって大体7日目で終わります。)もう2週間続いています。11日ぐらいは量もいつもの2〜3日ぐらいの量が続いて今は終わりかけぐらいの少なさになってます。周りから生理があがるんじゃないかと言われ心配になってます。後関係ないかもしれませんが耳の下辺りもこの4日間痛みが出てます。 先生すみませんが教えて下さい。宜しくお願いします。
生理が2月28日にきてから出血終わるまで10日間かかり、出血終わってから1週間後に不正出血がありました。 昨年12月23日に生理が来てから20日目の1月11日に不正出血があって、その後大量出血したので婦人科で子宮体がん検査をしてもらいました。 結果は異常なしで、その後次の生理がきたのが49日目で、これが2月28日の事なのですが、又今回17日目という早い日数で出血が来てしまい、2か月前に子宮体がん検査はしましたけど、こんな頻繁に生理が終わってから早くに不正出血があると気になってしまいます。 あまり頻繁に生理が終わってから早くに不正出血があるとあまり良くないとも聞いた事があるのですが、又体がんの検査をした方がいいのでしょうか? すいませんけどよろしくお願いします。
2人の医師が回答
私わ生理不順で先月わ2回来ましたァ。 終わったのが記憶が曖昧ですが26‥27日に生理終わってそれから2日後の29日、今月2、3日に中出ししたのですが妊娠してる可能性わありますか? 今日検査薬で調べたら陰性だったんですが検査薬に調べて結果でるにわ多分まだ調べるに早いですよね!成人式なので毛染めしたいと思ったのですが今毛染めしたら良くないですか?今なら大丈夫ですかァ?
お世話様です。生理が、終わったと思ったら、また出血してきました。真っ赤な血でもなく、薄い茶色のような色です。46ですが、毎月6日くらい早いですけど、きちんときて、6日で、終わってます。九月三日にきて、今日また出血しました。残り血でしょうか?生理後頭痛もひどく、血圧も高めだし、体調が悪いです。今仕事のストレスもあり、そのせいで、ホルモンバランスが崩れたのか、それとも、更年期?よろしくお願いします。
11月22日に生理がはじまりまして、だいたい一週間くらぃで終わったのですが、その間にHをしました。 生理が終わって一週間くらぃしてから、おりものがずっとピンク色です。 五月に妊娠して中絶したのですが、その時もピンク色のおりものがでてぃて、段々多くなり、血っぽくなって、初期の出血なので産むなら安静だょと医師にいわれました。 妊娠の可能性はぁりますか? また妊娠でなければゃはり病気ですか? 精神安定剤を飲んでるので、早く知りたいし、薬と関係ぁるのでしょうか?
流産後子宮内をきれいにする為プラノバールを2週間服用。1週間以内に生理が始まりましたが、5日目にうっすらと茶色っぽい染みがつく程度で順調かと思っていた矢先、次の日からまた量が増え3分の2程ナプキンが汚れるまで増えました。 今回の生理が終われば 子作りOKと言われているので早く終わってほしい気持ちでいっぱいですが 心配な気持ちのが大きいです。 お返事宜しくお願いします。
社会人になり4月から生理周期が19日、5月は24日と早めにきてます。 いつもは31日くらいでした。 今月の生理が7日めですがまだ微量出血があります。もうすぐ終わりそうなかんじですが。 環境の変化や、ストレスからの ホルモンバランスの変化と 前回回答をしていただきました。 7日で終わらないのもそのせいでしょうか? あまりつづくなら、受診しようとおもいますが、様子をみてもいいでしょうか? お腹の痛みなどの症状はとくにないです。
こんにちは。私はだいたい38周期で生理が来るのですが,予定より2週間も早い3日前と今日,微量の出血がありました。生理かと思ってナプキンをしたのですが,2回とも血が少し付着した程度で止まってしまいました。先月生理終了から2,3日後くらいに性行為をしており,ゴムはつけなかったのですが彼のは出ずに終わりました。まだその日から2週間ほどしかたっていないのですが,出血が気になります。検索薬をしても早過ぎて結果は出ないと思い,質問させて頂きました。妊娠の可能性はあると思いますか?
はじめまして。二児のママで下の子は現在、生後9ヵ月です。 排卵痛がもともとあるタイプだったのですが、二人目を出産後生理が七日早くきたりします。先月は12/15に生理がきて、だいたい21日には終わりましたが昨日1/3、下着に茶色の出血が少しついていて陰部をふいたら透明なおりものにピンク色のような血が混ざっていました。生理予定日より12日ぐらい早い気がし、不安です。お手数ですが回答をお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療