検索結果:5,684 件
今日の仕事中にお手洗いいきましたら ピンクのオシッコが出ました 生理不順だったので一応ナプキンをつけようと思って更衣室に移動中にパンツに血のようなものがつきました 生理の血のようではなく鮮血に近いものでした その後帰宅後にトイレで排尿しましたが普通の色に戻りました
7人の医師が回答
生理の時ドロッとした血液が出ます。でもよくレバーみたいな血の塊といいますが、トイレの水の中に沈んでしまって判りません。ドロッとしてるようですが、塊のようにも、ただ血がいっぱい出た様でもあります。レバーみたいな塊は生理用ナプキンにも付きますか?どう見分けたらいいのでしょうか?
1人の医師が回答
半年位前から 生理になり一日目は量も多く必ず真ん中の日はナプキンやトイレットペーパーに生理が付かないほど量がありません 安定剤を飲んで二年になりますが 影響はあるのでしょうか それとも更年期の前触れでしょうかちなみに次の日はちゃんと始まり一週間位で終わります
ピルを何年か飲んでいます。今月ピルの4周目のとこでちゃんと生理のような出血はあったのですがいつもより明らかに出血が少ないし、ナプキンにほんの少し血が付くぐらいです。毎回ある生理痛もありません。妊娠している可能性はありますか?不安で仕方ありません。教えてください。
これって何か悪い病気ですか?元々生理の量が多い方では無いのですが、年々少なくなる一方で…1日目や2日目でもナプキンに血が付かない時も有って…でも、生理は毎月ちゃんと来るんですが…排尿の際に一緒に血も出て出た尿が真っ赤な事が多いです…心配で…ちゃんと妊娠とか出来ますか??
今日生理四日目です。きのう私は下着でナプキンをつけ、かれは裸でイチャイチャしていたところ、彼がふざけて、アソコを何度か私のアソコにぶつけてきました。パンツははいていたし、ナプキンもしていたので、もし、彼のアソコに我慢汁がついていたとしても妊娠しませんよね??そして、絶対ないとおもいますが、パンツとナプキンがつ゛れていて、私のアソコに直接あたっていたとしたら、妊娠しますか?? 今日結婚式でお酒をのむかもしれないので、それで妊娠しているなら、量をひかえて、タバコもやめようとおもい質問しました。おねがいします
2人の医師が回答
胚移植をして12日目になります。今朝、ナプキンに生理らしき血がついてました。症状もいつもの生理になった時と同じ感じです。 妊娠検査薬をしても陰性だったので妊娠の可能性はないですよね? 病院から処方されたプロゲストン剤がまだ残ってますが、もう服用しない方がいいですか?
先月も、そうだったんですが生理の出血の仕方が変です。 最初は、大量のおりものが続き生理予定日になると。少量の血がおりものに交じるのが3日くらい続き、黒っぽい血がナプキンに付きだんだん赤くなり量も増えますが10日くらいダラダラと続きます。 なにか良くない症状でしょうか? 周期は、正確です。
妊娠希望です。生理不順で、病院に行き薬を飲んで12月20~26日まで生理がありました。排卵がいつかわからないまま中だしをして、1月8からナプキンにはつかないくらいの極少量のピンク色の出血があります。 胸も少し痛みもあります。妊娠無理ですか? 早く欲しいです
妊娠希望してるんですけど…先月の生理は6/30に来て現在まだ生理が来てなくて…今日で4日遅れている状態です。基礎体温では低温期2日目です。妊娠してる可能性はないですか? ナプキンには血が付いてませんが微妙にお腹痛いんですけど…妊娠の可能性あるのか病気でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5684
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療