生理後チクチクに該当するQ&A

検索結果:2,886 件

お腹の痛みと出血

person 20代/女性 -

生理予定日に血が少量でました。織物がピンクっぽいのとその後に黒っぽい血が少しティッシュについた程度ですぐ止まりました。 三日後くらいに吐き気とダルさと乳首がチクチク痛いのがありました。 生理予定日前には、トイレが近くなり、匂いが変でした。 生理予定日一週間後の夜に、少量の赤い血がティッシュにつきました。お腹がキューっと絞まる感じがありました。翌日昼に赤い血よりチョット黒っぽい血が出ました。今度はトイレで力を入れると少し多めにでて、お腹を押すとポタポタ垂れてきます。吐き気は止まりました。 普通の時は血はでません。その後、風呂に入ったあたりから時々、座った衝撃で下腹部がツキンと痛む時があり、生理の時のように足・腰がジンジンしました。痛みも生理痛の一番酷い時のような痛みになりました。シクシク痛いです。前は不純だった生理もココ三か月はイロイロあってもちゃんとピッタリ来てました。生理痛も半年程ありませんでした。 貧血は2週間前程から酷いです。 これは流産の可能性はあるのでしょうか? 妊娠検査薬はまだしてません。 週末なので様子を見ようと思うんですが、とても不安なので、まず何をすればいいか教えてください!! 妊娠検査薬はしたほうがいいんでしょうか?

1人の医師が回答

乳汁分泌 鮮血

person 20代/女性 -

今年2月、両胸にチクチクした痛みが続き、マンモ、エコー検査しましたが異常なし。 5月に胸元が湿っている気がしたのですが、絞っても何も出ず、気のせいかと思っていました。 6月頭、また湿っている気がしてよく見るとシミができていました。絞ると透き通ったオレンジ色の分泌物が出ました。 受診し、分泌物の細胞検査をしてもらい結果待ちです。 その際絞ったところ、オレンジ色に血液が混じっていました。 結果は悪いものはなく、原因不明とのこと。 授乳中にしこりがあり、バコラ検査をしましたが、悪性ではなく、乳管内乳頭腫の疑いとのことで、年一回の定期検査で良いと言われていました。 今日胸がまたチクチク痛み、絞ったら少量ですが鮮血がでました。 乳管内乳頭腫の場合、鮮血が出ることってあるのでしょうか? 先日の分泌物も原因不明と言われていて、ちょっと不安です。 病歴 卵巣嚢腫により片方全摘出(4L水が溜まっていました) 無月経 多嚢胞卵巣 現在は3ヶ月に一度ホルモン剤で生理を起こしています。(妊娠前は生理不順。自然妊娠し、生理再開後は順調。産後3年目で生理不順になりました) 強迫性障害(パキシルを26年5月より一年半服用)

17人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)