検索結果:6,529 件
服用後一週間で生理になりました。予定より二週間早いです。三日で終わったのですが成功ということでしょうか?それとも着床出血ですか
1人の医師が回答
度々すいません。今回2月28日の予定が3月1日に生理がきたのですが、生理前から生理が来た日(今日)も微熱が続いてる状態で、生理の血もティッシュにくっつくぐらいで、ひょっとしたら着床出血みたいなかんじですかね?
2人の医師が回答
レバー状のような物が出たら、生理と考えていいんでしょうか?よく、着床出血とか聞くんですが、その時もレバー状の物が出たりするんですか?
前回の質問の続きですが着床出血か生理か心配だったので今日検査薬を使用してみました そしたら陰性でしたので妊娠してないですよね?
生理が終わってすぐに性交渉しました。 そしたら一週間で茶色い血液が出ました。 着床出血の可能性はありますか?
今日生理03日目で高温に戻り 午前中は出血が 全然なかったので 着床出血?と思い、 検査薬をしたら うっすら陽性反応が出ました。 生理01日目は、陰性 だったのですが.. いまゎ普通に 出血しています。 ただの生理なのでしょうか? それとも、妊娠の可能性が あるのでしょうか?
先月の生理が12月30日から始まりだいたい6日間くらいで終わりました。私の周期はだいたい28〜30日程度なのですが、今月の生理は18日に来てしまいました。いつもみたいな生理痛もなく、血の色や臭いもいつもと違う気がします。量も1日中取り替えなくても平気なくらい少量です。友人に相談したところ、不正出血か着床出血ではないかと言われました。着床出血だった場合、思いあたるのは12日に1回性行為をしているのですが、コンドームの避妊をしました。ですがラブホテルのコンドームだったのが少し不安です。妊娠している可能性はありますか?
頭痛か、頭重感があり常に吐き気があり、手足が時折痙攣する。もしかしたら妊娠かもしれないが、着床出血か生理か分からない出血が生理予定日の4日後にあった。その生理らしき物が終わってから、頭痛や吐き気が始まった。これは、病気か妊娠か?
8月31日に Hをしました 中だしはしていません 元から生理不順な私ですが 1ヵ月たっても 生理が来ません 10月にはいり2日からずっと 生理の終わりみたいな血が少量でました この出血は着床出血でしょうか? また妊娠してるのでしょうか
生理から17日目におりものに血が混ざって茶色いおりものがでました。3日前にも性交渉を持ち、当日も性交渉を持ったところ、生理より茶色い出血があり、頭痛もあります。何か病気でしょうか?それとも、排卵出血でしょうか?はたまた着床出血でしょうか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6529
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療